フレッタ実装

今日は外にスケートしに行こうと思ったら
ウィール(タイヤのことです)が1個なくて見当たらなかった.えっどこ.
なんで取ったんだろ.1個だけ・・・
お酒は一滴も飲めないし,非合法な事も,合法を悪用することもしてないのに
シラフで,自分の行動が把握できてない.

スケボーできないのでマビノギ課金してみました.




続きを見る,でどうぞ.


①ちょこっとした発見

時計が変わってました.

mabinogi_2005_10_25_011.jpg



なにやら,噂(?)の新しい服も見かけた.
どうやら年齢制限とか特別な効果があるんだとか.
mabinogi_2005_10_26_001.jpg


mabinogi_2005_10_26_002.jpg

こんなんとか.

mabinogi_2005_10_26_004.jpg

これちょっと好き.
シマシマの鎧と同じ形だったからかな.
ダサくてたまりません.




②転生

『25歳になってることだし,ここでじっくり耐えて
小鬼に「老いた」のタイトルでも取ろうか…』

って一瞬思ったけど,転生しちゃった.
新装備のうさぎローブを着せてみたくて.

mabinogi_2005_10_26_006.jpg

あまり強さとか気にしてなかったので10歳にしてみました.
可愛いな.

mabinogi_2005_10_26_008.jpg

そういえば,初心者訓練所は,実装されてんのかなーって
これ転生するたびに通れるから毎回調べるんだけど,まだでした.


mabinogi_2005_10_26_010.jpg

夏ぶりにやるから,戦闘忘れちゃってるかな?って
なんとなく通りかかったクマと戦闘.
おぉ,大丈夫だね,自分で自分を誉めました.よかったね.




③フレッタに会ってみる

新しいNPC,フレッタはちょっと楽しみだった.
面倒だったけどフレッタ出現場所を調べた.

mabinogi_2005_10_26_014.jpg

おし,ここだな.


おお,来た!初めてのフレッタ!

「ニャ~!!!」
mabinogi_2005_10_26_013.jpg


( ゜_・・゜)・・・なに「ニャ~」って.

フレッタは雨の日だったので黄色のカッパを着ていた.

念願の「うさぎローブ」を購入.

mabinogi_2005_10_26_017.jpg

ついでに,見たこと無い型紙を
作りもしないのに片っ端から買っておいた.

mabinogi_2005_10_26_005.jpg

銀行見てみたら,なにげにちょっぴりリッチだったのだ.

mabinogi_2005_10_26_018.jpg

うん.かわいい.


そしてフレッタの愛犬,ラブ. かわいい.

mabinogi_2005_10_26_030.jpg

そばに寄ると,気がついてグルグルとまわりを回ったり,ある程度ついてくる.

思わず肉を7枚ほど,食べさせた.

ラブを見ていたら,そういえば,うちの寺野さんは元気かぃ.と思い出し
寺野さんを久々に呼び出してみた.




「呼び出す 寺野さん!」



シュワ~ン・・・
mabinogi_2005_10_26_023.jpg

いい登場だ!

ずっとログインしてなかったから怒ってるのかな.

mabinogi_2005_10_26_020.jpg

寺野さんだいぶ成長して大きくなってた.
(マビノギはログインしなくても年を取っていくシステムです)

mabinogi_2005_10_26_024.jpg



おわり
関連記事

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おかエリン

私も課金したよ。様子見だけどねw
ペットでかくなっててびびるよね。
後半楽しみにしてる(何気にプレッシャーw

げーとわかんねー!

って言ったら友人から「時計にポインタあわせな」だって
おおおぉぉぉぉ

めっちゃ途中で。。
気になるじゃないかw

ちらリズム?



ペットにクマ来るか、
回線変えるまでマビお休み予定だけど
様子見に行ってみようかな~
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク