[RL] スクラップブッキング

オハヨゴザイマス
すごい天気ヨシ

引越し先でも最近,本が増えてきました.
本屋で本を選び→どこかでお茶をしながら眺める.って時間がどうにも好きなので
油断すると雑誌やら単行本やらすぐ増えます.

From-iPhone 665

雑誌なんかはすぐに捨てるようにしてたんですが
その中に気になる記事があったり写真があったり
友達や知り合いが載っていると,どうも捨てられません.

・・・ので,必要な部分だけをスクラップします.

From-iPhone 587

すると,かなりコンパクトに.

From-iPhone 596

面倒臭いけど,とっても片付くし
スクラップブックだけ見れば見たいものだけが入っているのでオススメ!
数冊買って,いくつかのジャンルに分けてます.

ちなみにこのスクラップ用のブックは LOFTに売ってるよ.
このタイプは年季が入ってボロボロになればなるほど
アンティークな味わいが出てオススメ!
洋書っぽさが増して新品よりかっこよくなるよ.




マジで面倒臭いけどね・・・





ホント面倒臭いよ.確実に.


関連記事

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

オノナツメ
大好きですよ
全部持ってます
だいすき

のっとしんぷると
5番目の部屋が
特に好きです

あ やっぱぜんぶ。


すくらっぷ
やってみよかなーー

おお ポチ

bassoの絵柄が好きでさ.(BLとかはどうでもいんだけど)
でも3冊しか出てないからさ
オノナツメはbassoのかわりに読んでたんだよ
同じ人なのは最近知ったよ.
すくらっぷ面倒だけど,後で見るとき楽しいよ!でもマジで面倒!

ハンズにもあると思うよ!宣伝ヨロシク(*´▽`)b

>memi

おっ そうなの!ありそうだね
見かけたらチェックしておく!
ハンズではもっぱら鳥のエサをゲットさせて頂いてます.
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: やめました


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク