[RL] 渋谷&なぜかBMX

去年,渋谷に引越しました.
マルキューとかドンキの奥あたりだよ,ちょこっと住宅あるんだよ.
地名を書いても特定できないところがすごくいいと思います.

【元の日記は渋谷ということは伏せて書いてあったけど
もうこの家からは引越したので公開しました】

そろそろ半年になりました.
もうここ以外に住めないというほど.場所も環境も気に入ってます.
賑やかな場所で1人ぼっち,っていうのも性格的に落ち着くっぽい.

From-iPhone 619

で,少し頑張って歩くか TAXIなら1メーター~1000円チョイの距離に
色々と用事やら買出しやらが多いので
最近になって自転車が欲しいな,と思い始めておりました.

まわりの友達はピストが多いんだけど 自分はスピード求めてないし(怖いし)
似合わないし(その前に趣味で自転車に乗るわけじゃないし)で
違う自転車で何かオススメないかな・・・と 千尋氏に なんとなく相談.

「自転車ってなに乗ってる?」
「BMXだけど小学生の頃のだからビンテージって呼ばれるようなやつだよ」
「なにそれ.なんか違うの?」

これがキッカケで次の日さっそくBMXを見てまわる旅に出た.
画像多いので畳みます.BMXに興味のある人だけどぞ・・・




【追記】
ここから結構,SHOPやBMXの情報を細かく書いてたんだけど
僕はそこからBMXにハマりすぎてどんどん友達ができてコミュニティが広がりすぎて
逆にリアルの友達がここにたどり着いちゃうレベルになったので
見られたら恥ずかしいなーと思って日記を削除しました.

毎日,仕事前後はチャリの友達と過ごしていました.
今も乗ってるけど,危ないことは5年後の,2015年あたりで辞めています.
僕がやっていたのは,Street というジャンルでした.
今でもよく遊ぶのはその時の友達です.
関連記事

テーマ : 小径自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク