[SL] ながらSL

コニーチハー エレクデース

今日は友達が来ていたので(IRL)久々に
ラージマハール(インド料理)のランチを食した.

もう常連になってしまっていて,ZEST氏は次いつ一緒に来るんだと最近行くたびに言われる.
(ドレッドを大変気に入ったそうで一緒に記念写真を撮りたいそうです)
あんなに美味しかったはずのナンについて本日感動が薄れていることに気がついた.
残念だなあ.でもウマイけど.


2010-02-25-00_002.jpg

最近,INするものの IRLでやることが多くてなかなか画面を見れない事が多いので
すぐイジメに合う.戻ってくるとコレだ

2010-02-25-20_002.jpg

POTCH,わざわざ質感出したり,専用でテクスUPしてるところがケナゲなので
お礼すら言いそうになるよ.(げんこつ ハァーーーって暖めながら)

2010-02-25-20_007.jpg

JENOVA and me
2010-02-25-17_003.jpg

そういえば最近また思ったけど
メンズって本当少ないな.




HEX ANTISTYLE(URL)
1weekコーディネートは早くも4日目.
Blog the HEX ANTISTYLE
お手本にする前に目の保養になります.


オヤスミナ・・・







sigh
関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ZEST氏は元気なのかな~
よかたよかた!!

彼がオリンピックのスノボ男子の国母選手に似てると気づきました。
あの服装問題で騒がれた人ね!
会ったことある人に言ったらみんな爆笑だったよ(笑)

ZESTくん,頑張ってるみたいだよ!
共通の友達からもアートワークについて名前出てきたりするし
イベントでバッタリ顔会わせた時は元気そうだったよ.

国母サン名前しか知らなかったから検索してみたけど
髪型しか似てなかったよ(*>3<)=3
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク