不思議発見

20050925181208


今日,すごく日常的な駐車場で
落し物を発見しました。
シチュエーションが全くわかりません。
関連記事

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

自分でコメントしちゃうけど

今さっき帰って来て,PCから見てみたら・・・
これ画像,でかいからわかりすぎ.
モザイクいりそうじゃね?と思って.

ハッキリ分かるかも(´∀`*)
でも、ちゃんと考えてるみたいだね。<先端部分に注目)

というか、路上にそういう類のモノって結構見るんだけど
よーやるなぁとか思ってたりする(´¬`)

おへんず

>キリ
ねw 結構そのままバッチリわかっちゃうね
このコメント欄見たら,手に取るように「みんながヒイテル」のが
わかりますね.アハ☆

本当ごめん!みんな,ごめんって!

でも,本当にリアルで見かけたの,初めてだったんだよぉぉぉ!
漫画の世界だと思ってたんだよぉぉぉ!
許しておくれよぉぉぉ!

シチューを考えてみる

クリームシチューがいいな じゃなくて
「やーん、こんな外でなんてはずかしー」
「それがいいんじゃねーかよ ぐっへっへ」
ブロロー
「やべ誰か来た」
「はよせな」
ぽと

りんりん専用レスその2

>りんりん

「はよせな」
ぽと

で,ちょっとふいちゃった.
なんかあっけない感じでほほえましいっす.
エロからいきなり,ラブに変わった瞬間でした.
なるほど,なんか許せるわb
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク