[SL] JENOVAオメデトウ&オメデタ

本日はお日柄も良く,そんで, えーと…

DLが違法に
SLに来れない間も,健気に待っていてくれた かわいいお嫁さん
JENOの誕生日でした.
この人です.

2010-01-10_1.jpg

かわいいだろ.存じてる.


2010-01-10_2.jpg
※至近距離で観察しているだけだよ

同時にパートナー契約とか言うのをして半年が経ちました.それ本人に言い忘れた.


2010-01-10_3.jpg
※至近距離で観察しているだけだよ

今日はINして,JENOに会うまで,友達に遅い新年の挨拶をしつつ
SLを始めた頃からの色々な事を思い出したりしてました(おもむろに買い物しながら)
今思えばあの頃は,クオリティの高いものが今の1000分の1くらいしか無く.
どこへ行っても無法地帯であることがデフォルトか?ってほどだったと思う.
タッチで開くような自動ドアで「おおおおおぉぉ」とか言って感動していた頃だよ.
発展はあっという間だったけれど.


2010-01-10_4.jpg
※至近距離で観察しているだけだよ

始めた頃,友達とは地面を掘って,地下室を家にするのがすごく流行ってた.
パッと見では何もないと思わせることに夢中になってた.
SKY BOXは 今よりかなり低い位置にあった.それでも完璧な隠れ家気分だった.
その頃の友達とのなんと言い表していいのかワカラナイ信頼関係を
不思議に思う,とリキュさんと少し語っちゃった.


2010-01-10_5.jpg
※至近距離で観察しているだけだよ

とにかく,
その中で色々な人に出会い,JENOVAという人に出会い,SL結婚したわけですけど
そのお嫁さんの誕生日だったわけです.

それだけでもメデタイのに
もう一人,同じ日に誕生日を迎えたんですよ.


なんせSLってばセカンドのライフだし,ファンタジーだし,メルヘン メルヒェンだしで
そんなこんなで,エロエ… 色々と仲良くしていたら
リアル事情や時間の概念なんかキャラメルフラペチーノって感じで,
Tone夫妻の間に赤ちゃんが生まれたわけですよ.ワー すごい.

2010-01-10_6.jpg

成長速度も,ご覧の通り.
もうお座りが出来るようになったし
髪もフッサリしてきました.ほらね


2010-01-10_7.jpg

え?もしかして,2人は金髪なのに,赤ちゃんの髪が黒じゃないか!って?
今,そこ思った?思っちゃった?
キミは家政婦並の観察力だ.


でもそこは・・・まかせて.完璧さ.
ここはSLですよ.

ホラ,黒い時もあるよ.

2010-01-10_8.jpg

長さだって,自在だよ.


2010-01-10_9.jpg

ねっ



・・・もういいでしょ.



2010-01-10_10.jpg


この赤ちゃ・・・ いや うちの赤ちゃん,すごいんだよ.
性別選べたり,髪や耳やアレの色まで自在でさ
ミルク飲んだり,とにかくシステムが・・・


ってなんか
この流れで言う話じゃないよね.KYだよね(清水寺で 四つん這い)


とにかく,3人家族になりました.
これからも宜しくお願い致します.

2010-01-10_11.jpg
ペコちゃん 赤ちゃん,かわいいよ萌えるよ.しばらく2人で感動してた.


JENOVA,お誕生日おめでとう.
赤ちゃんもお誕生日おめでとう.



昔のフォルダを漁って探してきた,出会った頃のJENOVA.
2010-01-10_12.jpg
完全に一目惚れでした.


JENOVA,もう一度,お誕生日おめでとう.
SLの半年を下さってありがとう.
どうぞより良い一年になりますように.



ちなみにコウノトリさんは,kurohi Daggerサンです.
本当にどうもありがとう.
今回のタイミングと,この流れはミラクルでした.
「たかがSL,されどSL」って思いました.
丁度,hikoさんにお尋ねしようかと思ってた矢先でした.
あー,ビックリした.


自身のSLとしては
これから少し最近のSLについて,もうちょい知ってみてから
お店など,どうするか考えようと思います.
ちょっと離れすぎてシマウマしたから.全然わからないんだよ.



JENOVA,おめでとう.
これからも宜しくね.
関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: やめました


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク