【2009】今年も残すところ24時間

こんばんは.
前回のTHA BLUE HERB からひいた風邪が喘息と合体してしまって
ついさっきまで寝込んでいました.気がついたら年末でした.
皆さんも気をつけてください.
メリークリスマーーース!

今年最後の正直!と言うことで,本日2009年の終わりの日,
「メインPC+α」 を新居に運ぶことになりました.
昼間あたり,友達カップルの車に揺られております.心から多謝.

2009-12-30_015.jpg
Hair : "FA" JackFrost-B/long [Angel White] (Find Ashは,ブログどこに移動しましたか)


2008年から始めた仕事あたりから Second Lifeもあまり出来なくなりましたが
2009年,夏にはSL婚してみたり,RLでは引越してみたり…
アレしてみたりコレしてみたり,で,こうして2009年が終わろうとしています.
SL全然やってねえ.


さて,今年最後の夜
関東の方はコチラなどいかがでしょうか.
自分は 「カウントダウンイベントには行かないぜ同盟」 なんですけど
喘息出てなかったら,ちょこっと顔出そうかな.と思います.


clubasia presents
COUNTDOWN '09 to '10 『ALL STARS』


ecebf6504238d299.jpg

MAIN FLOOR :
■AYASHIGE
■FORCE OF NATURE(KZA & DJ KENT)
■MEISAI -迷彩-
■REBEL FAMILIA
■SHIRO THE GOODMAN
■THE LOWBROWS
■高宮永徹
■VEEVEE

1F 2F FLOOR:
千尋(PUG)
NORI(PUG)
CRASSICS(LEFT BOUND)
UNOTSU(LEFT BOUND)
100mado(BACK TO CHILL)
ENA(BACK TO CHILL)
メメ(BACK TO CHILL)
REEZENT(BLAFMA)
LAMB(BLAFMA)
YOSHIMASA(MASSIVE)
TAI IKEZAWA(MASSIVE)
R.E.D.R.U.M(MITTE)
KEITA(MITTE)
RYUTA(UP BEAT!)
KENTAROU(UP BEAT!)
WAKASA(UP BEAT!)

and more

このパーティについて,もっと詳しくはコチラ
(出演者一覧は HEX ANTISTYLE千尋くんのblogから拝借させて頂きました)






ほとんど活動していなかった今年なのにもかかわらず
今年も色々な方に本当にお世話になった一年でした.
色々とありがとうございました.

来年はお世話します.



それでは良いお年を!
関連記事

テーマ : DJ/CLUB
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: やめました


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク