[SL] 9月18日ぶり

SLにログインしました.

ワー RLは夜中なのに ココはサワヤカー.すごーい
091128_035.jpg


顔を見てみました.そろそろSLに来て3年になります.大人になったね!
091128_006.jpg


前回のログインを調べたら,引越し前日から丁度2ヶ月来てなかった.
奥さんゴメンネゴメンネー.ヨシヨシヨシ
091128_012.jpg


ゴメンネゴメンネー (右上にmegumi)
091128_009.jpg


megumi正面
091128_017.jpg


TPエラーが流行ってた最中で,土地経由のため,友達&友達のお友達に助けてもらった.
JENOVA共々構って頂いちゃって大変楽しかったです :)
貴重なお時間+写真やアイテムまで,どうもありがとう! 今度ゆっくりお邪魔させて下さい.
091128_021.jpg
みんな,すごく いい人たちでした.つい長居しちゃった.


早くメインPC運ぶよ.ゴメンネゴメンネー
091128_032.jpg

久しぶりにログインしたSLは
やっぱりセカンドライフって言うだけのことがあるな.っていうか
普通のネットゲームにも無い,また別の独特な感覚があるよなーと思った.
その度に,NY-BOXって言う以前作った曲の,あの気持ちを思い出すよ.

明かりが差し込んでいる(ように見せる技術の走りだったNY-BOXの)部屋で
本を読んだり,昼寝した,あのゆっくりとした現実のような非現実.
裏では作業をしてるんだけど,もう一方ではすごく休んでいるっていう不思議.
現実は休んでいないのに,心で休まっている.
人の脳はどうなっているんだろうね.







調べないけどね.




megumi 今日 がんばって.
あとZombie 来週 楽しんで.

皆様は良い週末を.
関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

がんばったb

>memi
最高にカッコよかった!ビックリした.
感動・尊敬しました.ありがとう!お疲れ様.

次 いつ?

あ( ゚д゚)今頃気付いちゃった
こちらこそありがとう

「来週」最高に楽しかったよ
何も進まなかったけどねw
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク