[club] ARIA 06 @ 代官山Air

今夜はこれから代官山Airにて 「ARIA 06」 です.

open : 22:00~
genre : TECH HOUSE / TECHNO
charge : door/3500yen(1d) with flyer/3000yen(1d)

091114.jpg

クリックで原寸大
14.jpg
プリントアウトでディスカウントチケットになります.

土曜日でワクワクした気持ちなのに用事ないっす…って人は
これから来ちゃえば(ё_ё) 終電でも遅くないぜ.
初めてでも,慣れて無くても,(後はさ・・・・・・・Elecみたいに,ぼっちでも)
Airならお酒を飲んだり,座ったり,踊ったり,気軽に遊べると思います.

渋谷駅を降りて,線路沿いに歩いてくれば着いちゃうよ.(MAPコチラ





O.N.OがTwitterを始めたよ(ё_ё)
http://www.onomono.jp/
(サイトの右下にあります.)

もしくは直接 Twitter見るなら コッチ

長年,謎すぎキャラだったO.N.Oですが
GPS情報で,今いる場所を出していたり
O.N.Oが撮った,本人目線の写真が見れたり
雑誌でも見れないような機材が見れたり.
それについてつぶやいていたり.

こんなのとか
42786898_20091114221334.jpg
O.N.OがTwitterにUPした画像を無断転載(ё_ё)

O.N.Oを好きな人にはなんだか
「今確かにソコに実在してるんだ…」みたいな不思議な感覚でもあり
機材のことや,行動のネタバレが感涙モノでもあります.
O.N.Oを知らない人には,少しどんな事をしている人なのかわかりやすい
そんな内容になってます.


それから,こっそりmyepaceも立ち上げてるよ.
www.myspace.com/onomonojp
今までは一方的な情報を待つのみだったO.N.Oですが
TwitterではフォローOK,myspaceではフレンドOK
好きな人は是非,送ったらいいじゃん(ё_ё)

じゃ,Air 行ってきます.
Airで会えたら 一緒に飲もうぜ(ё_ё)







主に水を.


(ももひきをマフラー代わりに巻いて海パン履いてシュノーケルつけて逆立ちしてるのがElecです)
じゃ良い週末を.
関連記事

テーマ : DJ/CLUB
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク