[音] あかり from HERE

あかり from HERE ~NO MUSIC, NO LIFE.~
クラムボン feat. THA BLUE HERB

タワーレコード30周年記念 NO MUSIC, NO LIFE.SONGS 第2弾 (2009.11.11発売=525円)

⇒詳細はコチラ
⇒購入はコチラ

密かに発売日が楽しみだった,この曲.11月11日,とうとう本日発売です.
この曲は,誰が,どんなジャンル,とかを一度考えずに
音楽に興味の無い人も,半信半疑でもいいから 聞いてみて欲しい曲です.

自分は人がブログに貼ってるyoutubeは98%聞かないんで・・・
逆もしかり,だと思ってるよ.

ですがーーーー
自分はすでにこの曲を聞いて,励まされ乗り越えられた事がいくつもあって.
つい,ふと哀愁漂う一日の終わりや,仕事の帰り道に,何度もリピートして
挫けずに,まずは次の日を明るく迎えることに専念することが出来たんで
試しに音質ワルワルだけど,聞いてみて.

Elecがyoutube貼るの珍しいでしょ(ё_ё)ネッ

だから珍しいじゃんって感じで聞いてみて.オネガイ,是非.
「ハイハイw」って思う人ほど聞いてみて.
人のせいにしてる人ほど聞いてみて.
しかし本当に運が悪い人も聞いてみて.
自分と誰かを比べて諦めてる人ほど聞いてみて.
勝手に勝負して勝手に負けて勝手に逆恨みしてる人ほど聞いてみて.
ここまで読んでカチンと来た人は是非聞いてみて.
安定してるけど退屈にため息してる人も聞いてみて.
黙々と頑張ってて忙しい人はBGM程度で聞いてみて.
明日が早い人はまたの機会に聞いてみて.

そして飛び込んでくる感情や
反省する所があったら一緒に1個ずつ改めていこーぜ.
なんともなかった人はお時間とらせてゴメン.
きっとキミはキミの中で十分にカンペキだ.


前置き長かったね.
じゃあ,どうぞ.


(1:00から本編 みたいな感じだから気をつけて)


525円です(ё_ё)
オンラインストアは上にリンク貼っといたけど,アフェリナントカじゃありません.
親切なだけです m9(ё_ё)プギャー



うそ.SLできなくてヒマなんです.
嘆くだけの人は多いけど励ます事の出来る人って少ないと思わないかい.
関連記事

テーマ : 新曲
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

教えてもろた日からお気に入りの曲になりまった。
今日が発売だったとは!「11.11」

やっと出たねー!
買った買った あいほんに入れた!

>>人がブログに貼ってるyoutubeは98%聞かない
禿同!!

てか、もう少し前向いて歩かないとオレ・・・
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: やめました


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク