[club] DJ DYE@GRASSROOTS(東高円寺)

あいにくの雨です.すごい強い.風も強いね.
と思ったら台風なんだね.

おばあちゃんは先週末,帰って行きました.
見送りに行ったけど最後,握手をしたら
その手をギュッと握り締め
「ありがとうね,色々とありがとうね」と
おばあちゃんの目が潤んでいった.

ああああ…だから見送りも見送られるのも
苦手なんだよ.泣かないでよおばあちゃん( p_q)

「ありがとうね,きちんとご飯食べて
体に気をつけるんだよ,○○○(←従兄弟の名前)」

名前ちがうよおばあちゃん( p_q)




そんなアナタに今夜はこのパーティがオススメです.
月光 @ GRASSROOTS


というわけで「毎週月曜日」と「光」で『月光』なんだね.
っていうイベントにゲストDJとして
THA BLUE HERBのDYEが登場だよー(ё_ё)ノ
おとといO.N.Oのリリースツアーで参加してたばかりですが
一晩置いてもう一度東京でDYEが!
光はよくO.N.Oとも共演してる人だよね.


10/26 『月光』 
middle_1202107760.jpg

Host DJ: 光 (BLAST HEAD)
Guest DJ: DYE (THA BLUE HERB)

23:00~ ¥1000(w/1drink)



DJ+DYE.jpg

DJ DYE (THA BLUE HERB) PROFILE
1999年よりTHA BLUE HERBにLIVE DJとして加入。以後THA BLUE HERBの看板を掲げ全国100カ所以上を回り、様々なアーティストと共演を重ねる。LIVEにおいてラッパーILL-BOSSTINOの言葉を最良の状態でオーディエンスに届けるために彼が保つ音のバランスは、時に遠くの背景の様であり、またある時は言葉を飲み込まんとするが如く荒れ狂い、飲み込まれまいとする言葉とのぶつかり合いから産まれる情景はまさに泥沼の中に立つラッパーそのものの姿をあぶり出す。選りすぐったビートとエフェクト、必殺の抜きと刺しを持つ青の旅団の片割れ。同時に自由な好奇心はDJプレイにも反映されあらゆるジャンルを横断し、METAMORPHOSE、KAIKOOなどのフェスティヴァルにもDJとして参加するなどの個人名義でも活躍する。現在は札幌PRECIOUS HALLにて「LINK」に参戦、そして札幌club JADEにて、自らJUN-GOLD(TBHR)と共にマンスリーイベント「Shop」を主宰。




お近くの方は行ってきてみて踊ってきてみて楽しんできてみてみて.
もれなくキヨPに会えます.
⇒クラブの場所の地図はコチラ


(ところで下北沢WEDGEでのO.N.Oツアー 楽しかったよ!
sigh 聞けるたびにO.N.Oの音楽に出会った衝撃を思い出すよ.
最後DYEがあかr…いや,なんでもないです.それはまたいずれ!)

本日行くか行かぬか未だ迷ってます.
一応仮眠とれるか試しに寝てみる.じゃ,オヤスミ!つーかムリっしょ!
⇒ムリでした.
関連記事

テーマ : DJ/CLUB
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

連続でコメントしてみるの巻。

くみ、いつお泊り行っていい?(はぁと)
ぜひお布団を買ってください(笑)

レスデス

布団ですか(ё_ё;)あるある,ダンボール.
真冬は服の間に入れる,新聞紙だけ自分で持ってきて!

うちのおばーちゃんも膝悪くて優しいのです。

いつもいつも気遣ってくれて、、、ほんとにかぶるんです、、、アレ、もしかしてエレクさんって親戚の方??

ボクもおばーちゃん大好きです。 無理かもしれませんがボクより長生きしてください。

オネガイシマス。

>しくらのえるサン
おや,もしや・・・・
って孫はElec&Elec兄以外,おばあちゃんに会ってないぜ(*´▽`)b
先日おばあちゃんが「誰々は葬式に呼びたくない」って話してて
「おばあちゃんの?」って聞いちゃったけど違う人の話だった.
ビビった.
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: やめました


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク