研修先からの投稿

20050916080604


家から二時間ほど更に田舎へ行ったところに
今日の研修先施設があった。

初めて行くのと、バスが一時間に一本しかないのとで早めに向かった。
無事についた。
9時からなのに,7時50分に着いた…

まぁどっかで休んで、一服とかして時間つぶせば良くね?
ってバス停降りたらそこは写真のような場所だった。

カフェが無いとかの前に …歩道すらない!
ここで1時間以上どうやって過ごそう
マジで困ってます。
関連記事

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

すげぇ・・・

路側帯もまともにないやんなコレ。
帰り気ぃつけてねぇ。

俺が歩くのには非常にでんぢゃらすくさい道だわぁ。
結構な頻度でいきなり足カクンってなるし。カクンって。

>ぷんすかちゃん
でしょー・・・;;
結局ここへ今日も行ってきたんですが
明日でとうとう研修も終わり.フィーッ
おばあちゃんや,おじいちゃんと触れ合ってると
おしゃれがどーの,とか,音楽がどーの,とか
色々ハマってるものが,なんだかどうでもよくなります.
ほとんど意識の無さそうな老人さんに,話し掛けた時
1cmほどの「コクン」っていううなずきが帰ってきた時
それだけで,感動して涙が出そうになるんだよ.
明日も精一杯がんばりまーす!

足悪いんだっけ?
若いうちに直せれば,直しちゃおうb

初心忘るるべからず

『感動して涙が出そうになるんだよ』
この気持ちが何より大切なものだと思う。
全てにおいてね。

だんだん仕事に慣れて、作業にならない事を願う。

うちの身内は医療、看護系の職も多いけど、やはり作業になってしまう事も多々あるらしい・・・
人間だから。難しいよね、いろいろと。

なんだかマジレスっぽくなってしまった(苦笑
ECOのレポートはどうした?とか聞かない方向でよろすぃくb

>歌乃
マジレスしてくれたけど,ゴメン…
小鬼,実はまだ全然介護の場で働かないよb
さーせん.

うん
作業になるか,ならないかは,その人次第だね.
大きな施設になればなるほど,作業になりやすいけどね.

っていうか,やらないんだけどね…
資格とってんのは他に理由があってさ.
んで今月末もう1個それ系の資格とります.

小鬼は,仕事する上では金額が感動だな.マジで.
金に勝るものはそうそう無いと思う.
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク