[RL] 新しいSIMでの生活

新しいRL-SIMについてですが.

「あの音なに,ガラス割ろうとしてない?」とか
「叫び声聞こえない?」とか
「昨日ここの看板,割れてたっけ?」とか
とにかく毎日が「なにそれこわい」の連続です.
そのうち慣れますかね.

IMG_6807.jpg

友達が遊びに来るたびに,何かしらこのような証拠に遭遇します.
「ほらね・・・」 「ああ・・・ほんとだね・・・」

ここのSIMコンセプトは何なんだ.

数時間後に見たら元通りになってました.
復興も早いです.
グランド・セフト・オートですかね。




(窓から外を眺めて遠い目で)



都心の色々な街に住んできたけれど,今回の街は
1週間で早くも「治安の悪さベスト1」に輝いています.
マルキューまで5分だよ.良い週末を!



関連記事

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: やめました


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク