ヨーグルティングやってみた

Q.あれ,マビノギは?

A.課金切れてます.


こんにちは.
学校以外に現場研修が始まって,仕事も復帰したから
もうよくわからない生活してます.

今日久々に数時間,時間がとれました.

こんな時,マビノギじゃん!?と思ったら,課金切れてました.
んで,ヨーグルティングのオープンβに参加してみました(1時間くらい)

9140.jpg

まったく,なめてんのかってくらい短いレポートですが,続き見るよ!って人は
次をクリックしてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ,必要以上に笑っちゃった


【 ヨーグルティング 】


まずキャラ作ってみました.
マビノギで「小鬼」を作る前,本当は作りたかったけどすでに使われてた名前を
入れてみたら取れました.

9141.jpg

「妖狐」
どうにもこうにもオタク臭ぷんぷんのキャラ名が取れましたので
これで,すんなり溶け込めるはず...と信じてログイン!


さっそくLV上げして強くなりたい僕なので
敵を探すも,見当たらず.

どうやら,クエストのルームみたいな?
別世界でしか出ないっぽい,わかんないけど.
というわけで,入る.

ちなみのこのゲーム,とにかくローディングが多い.多すぎる.
お陰様で,
ローディング画面のたびに鉄アレイをクイックイッと持ち上げて筋トレしてたら
ヨーグルティングをやった1時間のうち,
30分は筋トレすることが出来たんじゃねーの?って感じでした.


9142.jpg

クリックで倒すみたいなんだけど,回復アイテムの使い方もわからず
どんどんアクティブな敵に囲まれて・・・


死んだ

9143.jpg

とにかく,すぐ死んでました.


クエストルームは,他のプレイヤも参加できるみたいで
乱入して協力しあってクリアするとか,そんなことが出来るみたいです.


とうとう僕の作ったルームに知らない人が入ってきました.
「よろしく~」とか言われたんで返事しなくちゃって思ったんだけど
なんせ初めて文字を打ってみたもんで

「よろし」あたりで,死にました.


ルームの中で復活する方法があるのも知らず
挨拶しないままシカトして死んでいったみたいな
とりあえず「痛いプレイヤー」の第一段階は,無事に踏めたかと思われます.




【 結論 】
まだ全然遊んでみてないのですが,

①画面切り替えローディング画面を見ている間に筋トレ.
②死に戻りの際の,これまた画面切り替えのローディングで筋トレ.


感想としては,筋トレゲームです.





寝よっと.
関連記事

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

って事は、よーぐるてぃんぐ(ひらがなで書いてさらにオタクっぽく)やってる人らは
もしかして、汗かいてフーフーとかじゃなくて
ムキムキで、笑い方も字でHAHAHAって出てくるくらいすげーんじゃないかな!

廃人になればなるほど、首と体のバランスあってないようなw

遺体プレイヤ第二弾ワクワク。(´¬`)
(↑身内ネタ)

二十日キコ(初カキコ

思わず見てたらあの例のガンホーのさいあk・・・ぃゃある意味最強のオンラインg
まぁ少し疑問が・・・学園オンラインなのになぜ・・・こんなヨーグルト風味な名前なのだろう・・・('A`ガンホーの考えること読めなくなったよ...φ(・ω・*)ナゾデスナ
ガンホーこのごろないよう重視じゃなくてキャラ重視になってきてるような。ぃわゆるあれですかねヲタでいう萌えっていうんでしょうか!謎ですわ('∀`っと書き込んでみる(笑

忙しそうだねぇ

色々やること多くて忙しそうだねぇ
頑張って色々楽しむよろし!

ヨーグルティングは、なんでヨーグルティングという名前なのか
ずっと気になって夜も眠れません。
嘘です。

次はECOのレポートよろすぃく。

>キリ
「首と体のバランスあってない」って超ワカリヤス( ゚ェ゚)・;'.、ブッ
ムキムキの人ってそういう人いるね.気をつけるわぁ笑
遺体と・・・あとなんだっけw
関係ないけどキリの恋の行方が気になっています…ウフッ

>風呂さん
キャー(*ノノ)風呂さんだし!元気にしてるのぉ?
ハァハァ…ブログの方,たまにこっそり見てるよ.
学校生活はどうですか?
そういえば,ROってキャラ保存してくれるの半年とかだよね.
うちら夫婦,もう消えちゃったのかなきっと...( p_q)
ヨーグルティングやってみた?
うんうん,ちょっと意味わかんないよねw
風呂さんまた来てね!!

>ぷんすかちゃん
ヨーグルティングなんでだろねー笑
小鬼の仕事のお客さんが,なんとガンホーの鯖管理してる人でさ
そいで,ヨーグルティングの事教えてもらっててやってみたんだけど
名前の由来,今度聞いておくよb笑
ぁーん,ウソツキィ

>歌乃
ぇぇーw ECOってなんとかクロニクルオンラインだよね.
絵が苦手で,サイト見てすぐ閉じちゃったかも.
小鬼が好きな絵は「サウスパーク」です.
ハイ,全然違うね...
じゃあ,歌乃ECOレポートよろすくっb

ECO

え!?この商品のお値段が○○!?
でテレビショッピングみたいなゲーム
・・・結構うそ
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク