[RL] Amazon と カメ

Amazonで本以外を買うのは初めてかも.
欲しかった道具などをまとめて購入した.

なんかでっかいダンボール+中くらいのダンボール3つ=計4箱が届いた.
あれ?なんでこんなに届くんだろ?

と,開けてみたそのうちの1個.

0903-04.jpg

(ё_ё)・・・?(まだなにも取り出してないよ)

宇宙かなにかを表現してるのかなっ?

こういう宇宙っぽいのがあと3つ届いたわけです.
Amazonで注文してても,それぞれストアが別ってのを把握してなくて.
宇宙っぽいものが4箱も届くハメに(≧∇≦)ギャハー

195円の小さなチューブのパテが1本,宇宙の中にポトッと入っていて送料500円とか.
小さな彫刻刀3本がキュッと宇宙に浮かんでいて送料840円とか.
送料って気にしないタイプなんだけど,ちょっと笑った.次から気をつけます.


続きは,リアル亀画像なので苦手な人は開かない方がラッキー



カメの話

出勤する時,なにやら縁日らしき出店がいっぱい並んでいた.
同僚と「カメ売ってた」って話題で盛り上がる.⇒昼休みに見に行く.

他のカメと違う場所で一匹,黙々と脱走を試みる姿に胸を打たれ
「どうです?うちに来ませんか?なかなかイイ暮らしさせますよ?」と誘った.

0903-01.jpg

一向に収まらない 「ここから出せオラァァァァアア」 に脅えながら仕事.
仕事中にカメの飼い方を調べる.

ふと眺めると,亀仙人のコスプレみたいでウケる.
心の中で「なんすかその甲羅・・・」という突っ込みが耐えない.


帰り道そのまま,闇雲に広いスペースと浮き岩をゲット.

0903-02.jpg

浮き岩は,ホントに浮いちゃって高さが出ちゃってダメだった.
プラスチックの容器は足元ツルッツル.
スーパーマリオ3の氷の面か!つーくらいツルッツル.

「・・・・・・どうです?」
「こんなんじゃダメに決まっとろうがオラァァァ」
「で・・・ですよね,スミマセン!」

環境も気に入らない上に,水温も低いようで,だんだんと
人生を捨て始めたようなしぐさに変わっていく.
水の中でガックリと
「お前を信じた俺がバカだったぜ・・・・アバヨ・・・・」みたいな.
そんなしぐさ.というか絶望のどん底みたいな態度.
え,ヤバイ,これ冬眠フラグ?

焦った.

次の日の仕事帰りに再度,買い物に挑戦.
昨日見つからなかった目当ての物が,どんどん見つかった.
(昨日買ったグッズはほとんどボツ)

いきなりソレっぽいものに変わった.(特に見た目が)

0903-03.jpg

水温計も,ヒーターも設置. 石も親切設計なやつを見つけて買いなおした.
足元ツルッツル対策に網もゲットして床の大きさに切って敷いた.
まだ泳ぎが得意では無いので水深がありすぎると溺れちゃうので
上げ底も作った.元気になった.というより暴れまくり.

相変わらず格好がウケる.どうにもウソくさい気がして.
カッコイイと思って甲羅背負ってると思うとウケる.
オモシロカワイイ.



今のところ,すっごい嫌われてます.



チラッと覗いただけで
「ビタンッバシャバシャゴトーン!」て,ひっくり返って飛んでいく.
関連記事

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク