[SLと音] Elec&JENOVA

昨日の夜,レネシスSIMで
「RENESIS 3rd Party」~ 過ぎ行く季節は青~
というパーティがあったそうです.
お嫁さんのJENOもDJで出ていたのですが,知ったのは終わった後だった(ゴメンヨ)
丁度その時あがったDEMOを渡して,急遽クリスさんにかけて頂きました.

DEMO というのはこっそり1ヶ月ほど練っていた,リアルJENOVAヴォーカルでの曲.
実は作ってたんだぜ.

080619_008のコピー

クリスさん,そして昨日その場に居た方,ありがとうございました.
SL夫婦ユニット(名はまだナイ)
昨日突然のお披露目だったので,作っている事だけここに発表しました.
ドゾヨロシク

SL自体は全然やれてないけど,ドゾヨロシク
あとアレとかコレとかヨロシク

じゃ,ヨロシク.
関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Demo音源アリガトウございました。
まともに曲を紹介出来なかった感がありましたが
お二人のコレからの活動応援していますw

ではw

レスです

>クリスさん
先日は急遽,ありがとうございました! :D
今度は是非是非パーティ遊びに行かせて頂きます.
また開催して下さいませ(*´▽`*)ノ゛
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: やめました


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク