[RL] ピンキーでO.N.O作るよ!その1

素体は「ピンキーストリート」を使います.
(ピンキーストリートについてはコチラ

「ピンキーストリート 改造」で検索すると,すごいのたくさん出てくるね.
自分の好きな美少女系?萌えキャラとかアニメのキャラにカスタムする人は多いけど
ElecはO.N.Oを作ろうと思います.
(完成品あったら買うのに.誰も作ってくれてないんだもの.おかしいなあ)

まずはO.N.Oライブ2日間の帰り,秋葉原に寄って
O.N.Oになるべく近いような,使えそうなピンキーパーツをバラで買ってきました.
それがこちらです.

0830-01.jpg
ごめん,上着はもうマスキングして塗り始めちゃった後です.
(つや消しはまだ吹いてない) あとスニーカーは削り始めちゃってます.

まずは,ココから始めます.

0830-02.jpg

初めてなので,まずは切ったり盛ったりで,作ります.
エポパテを注文しないと盛りに入れません.
初めての割には,少しソレっぽい材料を持っていますが
そこは突っ込みナシでお願いします.

作曲の息抜きにチョコチョコ作っていこうと思います.
いつかは1から作ってリアルな関節可動式の手乗りオノチャン作るんだ!
そんで機材も作って一人でO.N.Oマシンライブごっこするんです.
あわよくばブルーハーブ全員作るんだ・・・ 夢があるっていいだろ.羨ましいだろ.ウフフ
え,ヒマだな? なにいってんのすごい忙しいよ.助けてよ.ネコの手借りてるよ.

O.N.Oの新しいCD「Machine Livelog」 届きました.最初の音で泡吹いた.
ヤバすぎて全部聞けてません.

0830-03.jpg
ちょっとギターの音を使いたかったので,今年初めてギター弾きました.
わかる人にはわかっちゃいますが,我ながらなんというサンプリング方法.


あ,選挙行ってきました.
投票BOX入れる時 何かに対して「ざまみろ」と思った.気持ちよかったです.

関連記事

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: やめました


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク