[RL] FRUITS web

音を担当しました 下北沢ヘアサロン 「FRUITS」 のWEBが公開されました.
(オールフラッシュ・音アリなので気をつけてください)

WEBデザイン・製作は「IMAGE MONKEY」 という Design unitの方たちです.
色々と活躍されているようで,洗練されたデザインに+される遊び心・アイデアが
とっても楽しい!

fruits-web_02.jpg

↑文字がキラキラ~っと出来上がるオープニングを経て,↓TOPがお目見えします.カッコイイ

fruits-web_01.jpg

右側に白く走っている光の線は,カーソルで描くことが出来ます.
メニューは,カーソルを当てると誰でも演奏できるように音を作りました.

サロン自体の正式オープンは 2009年10月29日.(が一応すでに営業はしております)

FRUITS
IMAGE MONKEY


そしてこのFRUITSを立ち上げた大林ヒロキは,Elecの髪をずっと作ってくれている旧友で
10年前,4畳半ほどの部屋でルームメイトをしていた気がします.

(←ヒロキ.Elec→)
fruits-web_03.jpg

10年前,ヒロキは大真面目にリアルなフルーツのTATTOOを入れまして
皆に変態の目で見られつつも「フルーツ大好き!」と叫んで踊っていましたが
これは「10年後にFRUITSって美容院を開くんだ!」 とその頃から決めていた事だったそうで
そして10年後,本当に自分のサロンをこうしてオープンさせたわけでした.

その絵がサイトのTOPになっていて,このサロンの看板でもあります.
良かったら FRUITSへ遊びに行ってみてください.
たぶん,髪を作る概念も サロンの中も,生活の概念も,というか色々なものが
ほとんどの人に新しく感じてハマると思います.
ベッド(寝床)の無い生活をしているのを自分以外に初めて見ました.お互いに.

どんなヤバイ髪からも,「どうしてこうなった」 をイイ意味で作れるセンスを持っております.
髪がカコイイと,ダルイ服着ててもオサレに見えるからアラ不思議(ё_ё)

いってらっしゃいませ.
関連記事

テーマ : DTM
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

カコイイ!
ココで髪切ることに、今、決めました(*´▽`)

おやすみーっ

レスです

なんたるYARASE風味(*>3<)=3

あ,でもコッチに来たらホントに連れて行きます m9(ё_ё)
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: やめました


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク