[SL] SKIN

今日は使っているSKINについて書きます(ё_ё)
SKINは死ぬほど持っているんだけど,結局気に入ってるのばかり使うよね.

ちょっと前に,新しいSKINを買いました.使ったり使わなかったりしてます.

072022_011.jpg

(これしか撮ってなかった)

072022_001.jpg

メイクしすぎてない感じのSKINは,大昔使っていたCanimal以来だと思います.
公開するつもりがなくてお店の詳細メモってないぜなんだけど.ごめんなさい


今日は [][]TRAP[][]以外のSKINで,こっそりかなり長い間使っていたのを
そろそろ書いておこうと思います.


それがコチラ

0705-20_003.jpg

これは,Dreamin'g Alice というお店のSKINです.
なにげに年単位で愛用していて,今 2種類目に突入してます.
(あ,ヴァンパイア とかも持ってるから3種類目か4種類目)

これはかなり長い間,愛用してたので
どこのSKINなの?って問い合わせがかなりあった.
[][]TRAP[][] じゃないのバレちゃったか!と思いつつ
問い合わせに答えてきたSKINです.
(でも問い合わせIM盛りだくさんなので問い合わせないでオネガイ)


で,もうお馴染みですが(どこかで)
こちらが Selosによる [][]TRAP[][] というお店のSKIN

0705-20_004.jpg

この線の入ったやつが,今は好き.
TRAPは結構なカワリダネを出すんだけど
なんだか妖艶な感じでカッコイイんだよ.(SKINがだよ)



こうやって最近の3つのドアップ見ると
ちょこっと雰囲気変わるけど,なんかあんまりそこまで変わらない.
でもSKINで似合う似合わない,の服や髪の毛が出てくるし
ほとんどの外見の割合をSKINが持っていく気がするんで
やっぱり大切な部分だな,って思います.
というわけで,今日の「でっていう」日記でした.





SHAPEはどれも同じです.



関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

TRAPカッコイイ(*´▽`)

この線の入ったやつが,今は好き.
コレ、アタシもです。

>memiさん
コレ使いやすいよね!
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: やめました


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク