[SL] ケコンしました

良い夫婦
4 1 2 2 ・・・ということで,本日 7月7日に JENOVAと結婚致しました.
休止しまくりの身分でスミマセン,ホントスミマセン.

Taken by BettiePage Voyager
photo by Battiepage (使わせて頂きました,ありがとう!)



元々は2人で記念撮影出来れば,程度に考えていたんだけど
いきなり深夜に急な呼び出しにもかかわらず
集まって下さった暖かい皆様のおかげで楽しいケコン式をさせて頂けました.

どうもありがとうございました!早い時間じゃなくてスイマセンでした!
(あとログインしてなかった友達もゴメン!)
070622_024.jpg

頂いた画像も後で1枚1枚,保存しました.


070622_028.jpg
仲良く頑張ります.
070622_042.jpg
ジェイソン ありがとう.どうぞよろしくお願いします.








最後に感謝の気持ちを込めて・・・


070622_004.jpg


実は恥ずかしくて死にそうでした.
関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとォォ(σ`Д´)σ・・・★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚

幸せにしないとクジャのサマーソルトが飛ぶZE

(#’3’)ノ*;,.・☆*-ネ兄!*-・★.,;*ヾ(゚∀゚*)

嫁サン可愛すぎるじゃないっすかあああ(゚Д゚)
早寝すぎて見れんやった..ハァハァ
結局うまいことやったんすねw お幸せに!

おおおおぉぉぉ!!!!
おめでとうぅ♪
素敵なカッポーじゃありませんかぁ><b
お幸せにのぅ^^b


最後の一枚で、吹きましたけども。

4-1+2+2=7 かな!


全員にサプライズなあたりさすがです(*´▽`)

>kuja
ああああああ kuja----!アリガトウゥゥ(つд`)
kujaがおめでとうコメントしてくれるなんてサプライズだよ!ホントにありがとう <3 嬉しいです.
サマーソルト・・・・・ それ絶対怖い.ガクガク
わはは,気をつけます!どうぞこれからもよろしくね! ^___^


>Reop....e
先日はオヨメサンともども,色々と聞かせてくれてありがとう!!
おひめさまダッコ見つけた,と思ったらアニメの続きが大人すぎました.
遅い時間に開催でゴメンヨ XO 今度,一緒に遊びに行くからね!


>teddy
teddyありがとう!!! XD 照れる.
しかし,これからもその動物なteddyをガシガシ可愛がらせてちょうだいよ(ё_ё)
アッ 最後の一枚ね.すきなクセに~こういうの ウフフ

>nemi
オット,今気が付いた( ゚ロ゚)
おおおナニその式,天才!そ・・・そうそう!そのつもりだった.ウン・・・
そうだよね( ゚ロ゚)その場その場で思いついてゴメンw

nemi になってた( ゚┌・・゚)愛がなくてゴメン

いやがらせ(゚ロ゚ )
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク