[SL] プリムでラクガキ

あ,ども・・・風邪ひいてました(ё_ё)ゞ

先日,普通に会話してるフリして,密かにmegumiさんと
お互いの顔に必死にラクガキしてた.プリムで.全力で.

0618-00_025のコピー


Elec
0618-00_023.jpg


megumi
0618-00_020.jpg

もっと酷くなったのをSnapShot取り忘れるほどに熱中して
これでもか,と相手の顔にラクガキしてました.
自分にカメラを戻すと,ショックが大きかった.


POTCHとJENOVAは,その場に居合わせた為,完全に被害者です.


POTCH
0618-00_028.jpg


JENOVA
0618-00_027.jpg
アレおかしいな.同じラクガキなのに一人だけカワイイね(*´▽`*)ゞ おかしいなあ
こればっかりはしょうがないよね^_^



しばらく引っ越すまではSLに来れないな,と思って,自宅島を解約したんだけど
その時からちょこちょこ,たまにログインするようになってしまった.
けど家がない(ё_ё)


いくつかの場所に勝手にSKYBOXを作ってます.ゴメンナサイ
0619-18_005.jpg
しかも住んでますゴメンナサイ.
(工作中)
0619-18_004.jpg



先日久しぶりにTeddyにも会いました.
Teddyのことを書くときは毎回言う気がするけど,そろそろ付き合いが10年近いです.
0618-00_030.jpg
厨二の時を知られていると思うと,恥ずかしいです.頭があがりません.



物づくりを再開してみました.
ログイン時間が以前より限られているので,大したこと出来ないんだけど
とりあえずプリムについてかなり忘れています.


あ,あとそういえば,時間のある時に持ち物をチェックして見てますが
送っていただいた方,ありがとうございます.
1個1個,見ていってます.
作品は名前が本人だからわかるんだけど,結構「誰からかな?」っていうのも多いです.
で,農家のオジサングッズみたいの,誰が送ったの(*´▽`)誰だよ出て来い
関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お嫁に行けない

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

農家グッズ見たすぎる(*´▽`)
すんごいまえに乳しぼりセットなら送ったきがす

姉さんが、あんな事言ってるから
わ、、、私もお嫁に行けるか心配に・・・(´ω`) げらげらっ+*

>memiさん
行かなくてヨロシイ!

>秘密のコメント様
お知らせありがとうございました!
そのアドレスはだいぶ前,一時期自分も使ったことのあるものでした.
思いつくものを解除いたしました.お手数お掛けしましたm(_ _)m
ちなみに・・・そちらのアドレスは今までに色々な方が使ってきたようです.
自分の時も,ドメイン設定(←わからなければsoftbankにお問い合わせ下さい)をしないと
普通に使っていられないほどかなり色々入って来ましたので
もし,見に覚えのない連絡が収まらないようでしたら,ドメイン登録をお勧め致します.

>Estellaさん
牛っぽいセットあった気がする( ゚ロ゚)ありがとう!

>ジェイソン
心配しなくて大丈夫!

へへ。また遊んでね~~♪

てか、もう10年くらいたつのか@@;
時間経つの早いなぁ。
厨二の頃はお互い様感溢れてますから大丈夫wwww
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク