猫島解約

お久しぶりです.
猫島をとうとう解約しました.

猫島というのは,ひきこもってSecond Lifeをやる僕がさらに
Second Lifeの中でもひきこもれるように借りましたヒキコモリ向けSIMでした.

0606-01_20090606122815.jpg


一昨年の5月に借りた気がするので,丁度2年ほど住みました. 2年て結構長いね.

0606-02_20090606122815.jpg


そのうち1年はカンペキに1ヶ月に1回家賃を払いに行くだけでした(ё_ё)

(これは前回,家賃を払いにログインした様子)
0606-03_20090606122816.jpg


猫島は猫のカタチをしていました.これは2年前にカタチを作り,そのまま今まで来れました.

0606-04_20090606122816.jpg


島には最終的に,妖精さん,megumiさん,POTCHが住んでいました.
妖精さんは侵入者を容赦なく殺し,HOME送りにしてくれました.
megumiさんPOTCHは島の ゴミ片付け 用務員さんをしてくれました.
長い間,どうもありがとう.


-------------------------

【時空を超えたその後の話】
ポチからなにやら贈り物が.コレです 椅子です.
0606-29.jpg

中には,なんと.消えたはずの猫島の町並みが.
0606-30.jpg
こっそり大いに感動しました.ありがとう カニパン. POTCH.

-------------------------


(これは感謝のポーズ)
0606-05_20090606122816.jpg

オブジェクトを全て消し終わったところへ,megumiさんがやってきました.

0606-06_20090606122816.jpg

病み上がりというか,丁度,熱が下がって嬉しいな!ってところだったんですが
長い間寝て,目が覚めたとき
「やべーーーーー猫島解約するのにもう6月入って5日も経っちゃったよ!」とあせって
ログインして解約しました.

規約が英語で今まで読んでなくて.勝手に日割り分を払って感謝のメッセージを送ったら
快く応じてくれたオーナー.すごいイイ人.SIMを借りたい人は良かったら紹介します.
英語だけど「Thanks!」だけで2年間やってこれたんで,ほとんど問題ないかと思います.

0606-07.jpg

megumiさんとは,そのままPOTCHの店に行ったんだけど
続きは日付をごまかして,次の回に書きます.今(ё_ё)
関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

偶然にもちょうど最後の日に立ちあえた
(もうオブジェクトなかったけど)

こちらこそ長い間ありがとうございます

偶然だったんだ( ゚ロ゚)スゴイ

いえいえなにをおっしゃいますこちらこそありがとうございます.
SKYBOXが懐かしいです
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク