[SL] 僕のSIM:猫島を公開

「猫島 一般公開」のお知らせ
※(1月29日~1月31日まで)



アニョ.
なかなか記事に書くことが出来ず,今月も残り3日?ほどになってしまいましたが,
お元気ですか. 今日は お知らせがあります.
reopa-Trick Master
Hair:Find Ash‐Trick Master
Jacket: Coat-Hoodie Combos [CIVVIES]





Elecがずっと住んできました自宅
「猫島」(別名:Elec島) に,
今月いっぱいでサヨナラをすることになりました.

割と遊びすぎてボロボロなんですけど,
今月いっぱい一般公開致します.
3日間,殺し合いの場にどうぞ.


wilde.jpg

SIM名は「Wilde」,SLURLは
http://slurl.com/secondlife/Wilde/174/139/30

(当時は公開しましたが,現在,僕の場所ではありません)



僕のSIMは,HP設定があります.死にます.ケンカどうぞ.
※無法地帯です.知らない人同士でも戦争ありえます.
※Elec,妖精さん,megumiさん,POTCHも人を見かけたら撃ちます.
※ルール ありません.





猫島のこれまで.

僕は,SLに来てお店を始めて,なぜか1ヶ月ほどで商品がすごく売れしてしまって
僕の「Elec Tone」というキャラも名前が売れてしまって
普通の土地には住めなくなってしまいました.
色々な公開前のSIM(一般公開されるまでグループの人しか入れない)なんかに
善意から住ませて頂いていました.

出かけると隠し撮りをされてリークされたり(意味あるの?)
僕の認証がなくても抱きつけるHUDとかでくっついて記念写真撮る人とかいて
一人だったらいいんだけど友達と過ごしにくくて.
結局,買い物にも行けなくなってしまいました.

作業場がバレると商品をリークされるとか
作り終える前にパクられるとかあって,物作りも限界が来ていました.


おととしの5月に,ここを自宅として借りまして,だいぶ助けられました.
自由にログインできたし,作業もできたし,ここで友達とも会えました.

もう数ヶ月で2年になるところでした.
その間の作品はすべて,ここで作られ,
たまにゴミとして今でも浮いていたりするような島です.





1年前,島の安全を 破壊するため 守るため,妖精さんが同居し出し
Elecの留守を,めちゃくちゃにしながら,守ってくれていました.
INすると家主なのに殺されるし.
010722_009_20090129001025.jpg

それからは,ログインするたびに,新しい変化が常にあり,よく感動したのを覚えています.
随分と励まして頂きました.妖精さんはよく自由に遊んでいました.かわいかったです.
040723_004.jpg
(その後,妖精さんはテロリストと勘違いされて大元からBANされたんですけどね.)



そして,去年の夏あたりでしょうか.
妖精さんとElecの戦争ゴッコに,マジでprim清掃係が必要になりまして.
(カツラや透明プリムなんかがゴロゴロ 浮いてたんで)
清掃管理人,としてmegumiさん,POTCHを 上から目線で雇ったわけですが.
102823_003_20090129001305.jpg


それからは,島はキレイになりつつ
Elecと妖精さんで汚しつつ,殺し合いつつ,なんていうか いつも戦争でした.(結局)
一人だった島が,ログインすると誰かがいたりして.
それってこっそり楽しかったです.




現在RLの事情により,月に1~3回くらいしかログイン出来ないので,
最近のLINDENでのSIMについての変化なども含め,
今月でサヨナラしようと思います.
どうもありがとう.

お暇のある方は,遊びに来て
一度,猫島の土を踏んでおいて見て下さい.
僕は2~3回,顔を出す予定です.








じゃあ,あと3日間の命の猫島をよろしくです.
2月からは,僕の持ち物ではありません.
会えたらとりあえず魔法で殺させてください.
外人さんへのお知らせは明日あたりに行おうと思います,だってもう寝ちゃうから.
関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク