

新年一発目

危ないオブジェクトのお知らせ

「RADAR FREE V44」という名前のオブジェクトが
クリスマス前くらいから出回っているそうで.

お金を取られちゃうスクリプトが入っているそうです.
気をつけてね.


もし装備しちゃったくさかったら,ここを見るといいです.
Okinawaさんの詐欺オブジェクトの記事




それかElec Toneという人のプロフィールを開いて
payというボタンを押して,もち金を全部打ち込んでみるといいです.
関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こえ~~@@;
そんなスクリプトが。。。
気をつけます。。。


それから、えれくのプロフ開いてっと。
これ、押すんだね??

あ、明けましておめでとうございます^^
ご挨拶忘れてた♪
今年もよろしくね~♪
今年は、遊んでおくれ♪
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    ゲームはすごく好きなのに,プレイはすごく下手なエレクです.

    PS4:
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ

    PS3 :
    Destiny, CoDBo2,
    minecraft, Skyrim

    PSvita :
    ワールド・ネバーランド
    PSO2
    ボーダーランズ2

    3DSLL :
    ファンタジーライフ LINK!
    妖怪ウォッチ

    PC版minecraftもあります.
    PC, PS3, PS4共にフレンドは知り合いや流れでの出会いのみで今のところ募集しておりません.


    ---MY LINKS 2014---

    Twitter: やめました

    flickr: t_elec


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "ElecTRo Kitty"
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
