[SL&RL] ハンバーグガストうます

ヨボセヨ~日記書くセヨ~


アイヒマンスタンダード,もっと見たい.
おはようございます.
12月も足早に日は経ち,気がつけば夜になるのがすっかり早くなりました.
しかし冬の夕焼けはヤバいです. だから許す.
Image013.jpg

うちの辺りは「自然をなるべく残そうぜ地区」なので,落ち葉もすごくて
唯一の 「一人ぼっちスケート練習スポット」 は落ち葉まみれに.
(落ち葉を踏んじゃって,デッキテープに入り込んで汚れるのが超キライ)
Image040.jpg

何度か日記を書こうとしたけれど,混雑状態で ページが開けなかった.
FC2の混雑は,アダルト部門が栄えてきたせいじゃないかと,密かに勘ぐっております.
(企業とかの)





先日,家賃を払おうとログインしましたら,家になにやら不振な旗が.
2008-12-04_002.jpg

しかし,製作者とそのメッセージを見たら,なんだか心がギューっとしまして.
2008-12-04_001.jpg
(訳さなくてもいいよね)
そうだー
今月いっぱいで,環境SIM(Low prim sim)の仕様が変わるんですよね.そうだーそうだった.
ああ,1年半,ここでやりたい放題,大いに遊んできたなぁ・・・


早くログアウトして寝ないとだったんですけど,思わずゴチャゴチャとオブジェクトを出して
遊んで
2008-12-04_2_008.jpg

旗がゲットできるようになっていたので,Elecも チカネリの滑り台の上に,立てた.
2008-12-04_2_006.jpg

懐かしい花の椅子に,ちょこっと座ってからログアウトしました.
2008-12-04_2_009.jpg
30分いたかどうか.のログインでした.




RLも,SL同様 時間が進んでおりまして.
11月は,なにがあったっけな.



O.N.Oの2ndアルバムが出たり!(関連URL
Image016.jpg
嗚呼・・・最高!届いてからずーーーと これしか聞いてないくらいです.





こっそり誕生日を迎えたり.
Image054.jpg
誕生日とお正月が大好きなので,9月下旬から最近までお祝いに明け暮れていました.
もうそろそろしたらお正月気分に明け暮れます(クリスマスもあるね)
皆様の「自分」というものをプレゼントしてくれる,その気持ちに 本当に感動しまくった誕生日でした.
今年も,良い誕生日だった.
相変わらず日にち教えないけど.




こっそり転職したり.
Image025.jpg
スケボー通勤のため,会社まわりの路面が良すぎるところがとってもお気に入りです.



そーーーーーいえば.
友達から聞いてずっと気になっていた 「たつみや文具店」 に
昨日,連れて行って頂きましてーーーワーーイ.感動!
Image018_20081208012611.jpg
むむ・・・タツミヤ のロゴがelementのデッキをくりぬかれて作られている.
どうやって作ったんだろう,どうみてもプロの犯行です.



ああ,この部分,コチラのブログ で見たまんまだーーー.
ノート取りにくそう.
Image015_20081208012944.jpg
というわけで,感動して写真を撮らせて頂く.
たつみや文具店は,文房具屋サンでもあり,スケートショップでもあります.



このラックにはスケートブランドのアパレル関連が.
Image017.jpg

お店に並べきれないものは,オーナーに尋ねると
ボロボロと どこかから大量に出してくれます.
Image014.jpg

文房具の裏側には・・・左側にデッキ,右側にスニーカーの山が.
Image019_20081208013620.jpg

あんまり見せすぎるとアレなんで.この辺で.
お店は東京,目黒区八雲にあります.
スケートグッズに夢中になってる横で,文房具も次々に売れていました.
オススメはレジ前にある,小さなほうきの付いた車型クリーナーです.500円!
学生だったら,欲しかった.






新曲 完成しそうだったけど
3時間後には起きるので 寝るます.ジャ!マタ!(by K氏)
今日も良い寒さを.
関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

自然をなるべく残そうぜ地区。
って意外と危険だよね(ё_ё)b

だよね。
motuのところあたりまでギリギリ危険で
そこから家方面はチョイ危険だよね。

最近、同じ方向に歩いてたオバサマに
走って逃げられたしね・・・
後からスケボーで追い抜かしたけどね。
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク