12月ですね

神々の遊び



こんにちは,将来の夢はコンピューターになることです.
そんでね,生身の人間のありがたみを痛感して
最後,無事にまた人間に戻るっていうね.そういうお話.お久しぶりですElecです.




「日記,更新してなくね?」って言われたよ.アッ,とうとうバレたか.
ていうか読んでくれてる人いるんだ.オオ そなの?
そんなこと言って下さったらそりゃ書きますよ,って.
ボクもワタシも皆で仲良く書きますよ,ってね.総勢でね.右手とか左手とか右目とか総勢で.
脳みそとかも呼吸器官とかもね,皆で協力しあってさ.
だって人という字はさ・・・





11月も色々ありました.楽しかったです.
皆さんも色々あったよね.
あ,ない? あ,そう・・・ そうなの フーン




というわけで明日か2~3日中に なんとな~く それとな~く 書きます.
PCM-D50
画像はPCM-D50の自慢.














今年最後の月,良いスタートを.
(Elecは12月になった瞬間,エレベーターに乗ってました)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

暇を持て余した。

ブリブリブリ ブリブリブリ


・・・わたしだ。

金なら わたしが創造(つく)った.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: やめました


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク