[SL] 話題の環境SIM

NINKUが復活していたなんて.


おはようございます.
一部では,環境SIM 値上がり+規約変更 で 盛り上がってますね.
価格1.7倍でしたっけ. あと界王拳って3倍まででしたっけ.
そして「同じ人が環境SIMまるごと1個レンタルするのはダメ」でしたっけ.
区画で貸す分には問題が,昨日の夕飯,何でしたっけ「大丈夫」の煮付け でしたっけ.

102823_003.jpg

僕が ヒキコモリ代表として,自宅用にまるごと1個借りていた環境SIMが,
今度の春で2周年を迎えます.


僕のSIMには僕のプライベートと製作途中のものなんかもあるので
それが外部に漏れないようにSIMをまるごと借りているので
SIM自体も,ログインできない間も常に誰かがいるような状態にしたくて
友達に数人ほど住んでもらってるんだけど
(管理してくれれば土地をあげるよ的ないやらしい感じで)

今では僕がIN しないのをいいことに 出来ない間を
やりたい放題している 守って下さっている,
島管理人の 悪魔のような 素敵な友達(上部画像)と
地獄の戦争生活 楽しい団欒生活 を送っていたのですが. 人間不信




久しぶりに先日,たまたま 今回の事も含め 殺し合い 話し合い を致しまして.

102823_001.jpg

「どうしようね.どうなるんだろうね」

「○○さんが今後みんなの為に稼いでくれるなんて,ありがとう」

「うわー ありがとう●●さん!」

「いやいや,□□さん,お願いします」

「■■さん,ありがとうございます.どうぞ宜しくお願いします」

「じゃあ△△さんがアサシン塾 開いて稼いで下さい」

「今までどうもありがとうございました」(引退風)




と,散々 責任を無差別に相手に押し付け合い 協力し合っていくうちに・・・




「じゃさー通常SIM 区画で借りて,まわり(他人)をジワジワ追い詰めて撤退へ持っていこう」

「銃,爆弾,あと裸とか」

「その前に自分が BANじゃね?」

「じゃあ,裸の服作ればよくね?」

「いいね!」

「それSKINって言わね?」

「つーかBANされたら新しいキャラ作ればよくね?」

「あ,みんなで住居引越し,じゃなくゲーム引越しすればよくね?」


「オセロとか」
「あ,いい」
「いいね オセロ」
「え」


と,色々な 意味の無い妄想 解決策を見出してみた物の,
この件が 今後どのようにモメ,結果が出るか.
それを見ないと なんとも言えないね.ってことになりました.





そのまま,「椅子旅行」へ・・・ 絶句と絶叫と恐怖を味わいに.
(他にネコ旅行.カツラ旅行 なども あり,うちの島では割と人気の旅行)
102823_007.jpg

最後,キレイに着地しました,知らない人の家.
102823_010.jpg
「いっか,ここ住めば」 で全員一致・







人んちだけど.





明日,明後日は 無門庵へ行ってきます.
皆様,悪夢のような良い週末を!
関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

けをつけてえってらしゃい。

楽しかったね~!!
夢のような楽しい週末でしたわ♪

オセロ!!!笑
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク