

[IRL] チエノワプロ

TienowaPro @新木場 KEL

10月18日(SAT)


TienowaPro
http://www.tiela.net/
INSTANT blog
http://blog.commotion.tv/ar/instant/



2ヶ月ほど前から,楽しみにしていた「チエノワプロ」 行ってまいりました,
スケートと音楽とライブペイント.
このパーティの話題がキッカケで繋がった友達と一緒に.


Image031~00

行きは3人で.
駅を降りてから,会場まで1時間以上 迷子になった.

Image024~00


Image023~00


Image022~00

会場に着く前に,遊びすぎて疲れる3人.
途中のコンビニで休憩したりして,
「カラアゲくん」 3人それぞれ違う味を頼んだけど
Elecのせいで,全員が違う味のを食べるハメに.
もうどれもチーズの味がしてワケがわからんかったんです.スイマセン.
そんなこんなで,着いたのは深夜1時過ぎだった気がします.



着いて他の友達と合流しつつ
COYAさんのDJ,ZEST君(by freshroots)のライブペイントに夢中.

Image032~00


Image030~00


Image002.jpg


Image037~00


Image038~00
エロイ


即興で,どなたかのピストに描くZEST氏.
Image015.jpg
何かがどんどん完成へ向かっている様を見るのは
自分の時が止まっているような,不思議な感覚になって,いつも面白い.
(ZEST君の動画はコチラ



外には,この夜だけのために組まれたバンクが.
Image004.jpg


Image006_20081020065240.jpg

画像には見えていないけど,人が大勢囲んでいて,大盛り上がり.
Image009.jpg


Image011.jpg

慶太くん,お疲れ様でした!
Image056.jpg


奥のフロアでは,QUESTA氏の蛍光塗料を使ったグラフィックが完成していました.
Image020.jpg
エロイ



朝までヘトヘトになりながら,皆で楽しく過ごした.
Image046.jpg


Image041.jpg

朝方,帰り道は6人.
ガストに寄ってまた盛り上がりすぎた.
最後の最後に,お腹が痛くなるほど笑って
帰りの電車では全員死亡.




皆さんサヨナラして各自,日曜日を夕方まで寝る.
Elecは起きたら夜11時だったけど.
起きた時,日曜日って,本当にあったの?と思った.

Image007~00



デジカメ忘れて携帯で撮影したので,荒くてスイマセンでした.



そして今日は,この中のメンバーで
Doshのライブに行くのであります.ワーイワーイ





あ,ところで
セカンドライナントカ なら,この前INしました.
Heart Tone2 white
[][]TRAP[][]からは,新しいSKINが発売されております.
これは「Heart Tone2 white」
SKIN自体に,TATTOOが入ってたよ.レイヤー助かる.
あ,話題古い?えっ
あ,そう・・・



あとは朝ごはんと・・・
101318_002.jpg


ハロウィンですね.
101318_001.jpg
最近は,GearShiftのジャージ上下みたいの,着っぱなし.
RLではストレッチの入っていないピチピチの細いパンツ一日履いたら
腰にアザが出来る.
3回目.
毎回「もう履かないぞ」と思う.




寒くなってきたね.
皆様,風邪に気をつけて楽しく過ごしてください.






オマケ 「69」
messe69.jpg
相変わらず.溜まりに溜まっているメールですが
今日,メッセにINしたら,メール数とメンバー数に困惑しました.




ワ!悪魔の数字!と思ったけれど
それは「666」の間違いでした.
関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

つぎは混ぜてください~

まぁ・・・
スケートできないけどねっ!
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    ゲームはすごく好きなのに,プレイはすごく下手なエレクです.

    PS4:
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ

    PS3 :
    Destiny, CoDBo2,
    minecraft, Skyrim

    PSvita :
    ワールド・ネバーランド
    PSO2
    ボーダーランズ2

    3DSLL :
    ファンタジーライフ LINK!
    妖怪ウォッチ

    PC版minecraftもあります.
    PC, PS3, PS4共にフレンドは知り合いや流れでの出会いのみで今のところ募集しておりません.


    ---MY LINKS 2014---

    Twitter: やめました

    flickr: t_elec


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "ElecTRo Kitty"
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
