[IRL] 10月スタートのお知らせ

皆,気がついてる?10月になってるよ


10月になりましたね. 秋だね.
最近は,東京も夜はすっかり寒くなっちゃった.
そちらはどうですか.



こちらは夏は無事に海にも行けたし,パーティも行って(1年中だけど)
8月,9月は,作曲においても新しい発見と実験を繰り返し
忙しくも,充実しておりました.




地元に新しくスケート友達も出来たりして.
一人ぼっちスケーターから脱出も出来ました・・・4年は長かった.
Image086.jpg
右利きなのに,右足で乗り慣れちゃってたことも
指摘されて初めて知ることが出来ました.
人がいて,初めて自分を知れる事が数多いんだな,とか 改めて思った.
んで,出会いもあれば別れもあった.
やっとデトロイト・メタル・シティの5巻買った.







9月末は3日間ほど,長野なんかにも遊びに行っちゃって.
行きのバスの時間に焦って,思いっきりスケボーで転んだりして
右足に20cmほどのデカイ痣をメイクしちゃったりして.
5分前にチケット交換し,3分前にバス乗れたりして.
ふと見た手の平には砂利が入ってたりした.






で,向こうでは
父親夫婦にお寺巡りとか お願いして連れて行ってもらっちゃって.
PICT0045.jpg
木彫りなのか銅像なのか,2体ほどあった昔の人の像がやたらリアルで
「ウオオオー ミイラだ.ちょ,見て!ミイラ!ギャーー」つって 本気で勘違いして
一人で騒いじゃったりして.
結局,4箇所くらい まわってもらった.(迷惑そうだった)






9月は,毎日のようにスケートしていました.
どうやら
「1日1回,汗を掻くほど滑らないと,スッキリしない病」
に,かかってしまったようです. なにこの 超サワヤカな病気.
skate-elec.jpg

とりあえず早い話が,皆様お元気ですか.





・・・













そうですか.












で,今月の楽しみなパーティはコチラ.

10月12日(日) 渚音楽祭@東京
nagisa2008-10.jpg
相変わらず一番好きな,O.N.O(THA BLUE HERB)が風ステージにてMachine Live!
1ヶ月見れないと禁断症状出ちゃうんで. 嗚呼 楽しみ.
と,それから 月ステージでは お友達の「WATARU+RYO.T」が出演.
ギャーーー ウレシイね.
(ちなみにWATARUは素敵な絵描きでもあります.それはコチラカラ


東京での渚はフジテレビ前(?)のスペース, アスファルトの上での野外フェスです.
面白いんでお暇な人は是非,遊びに行ってみて.






そして,その1週間後,少し前に音楽ネタでココに書いた
池之上慶太くんが設立したNEWブランド「TIELA」からスケートイベントが.
10月18日(土)「TIENOWAPRO」 @新木場KEL
(それについて書かれているブログはコチラ

flyer01.jpg


ZEST君のライブペイントも,楽しみなところです.


flyer02.jpg
嗚呼,楽しみすぎます.
近くの人は是非是非.です.
Relaのデッキ欲しい.




で,10月20日が・・・・???





ハイ,というわけで
相変わらず今日もセカンドライフと,おしるこについて満載の内容にて
「どうやら右腕も痛めたらしく,ピーンと伸ばすとピキーンと激痛が走ります.」
の,Elecがお送り致しました.




季節の変わり目,風邪と変質者に気をつけて.ね
あと右腕ピキーンについての情報求む.
関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ピキーンさん。
おかえり。

ポキポキより。

ポキポキさんこそ
おかえり.

サンマとカレー ご馳走様でした.

ピキーンより.

渚に凛として時雨が出るので行きたかったです。
仕事で行けないのがチーンです。
なので代わりに見る振りでもして下さい( ^ω^)

おう、おっさんしゅじゅつ してくっぜよ!

>kuja
(゚ロ゚ )渚,来たかったんだ!
遠征する時は,声かけてください.

・・・って手術( ̄ロ ̄
このレスを見る頃は,無事に終わった頃かな.
手術をすることで
問題だった部分が良くなることを
ココから思いきり祈ってます.

ほんとに.


嬉しいねぇ。
ありがたいねぇ。
色気付いちゃってね、wataru+ryo.t、
マイスペ作ってみたんだ。
右がピキーンの時はね、
冷やすかあっためるかしたらいいよ。

マイスペ/wataruryot

>わったん
キミの名を意地で「わったん」と
呼び続けてもうすぐ10周年近い.

myspace お知らせありがとう!
おお,さすが.良いページ.写真 いいね.
だいぶ顔 出してるね.脳内モザイクかけといた.


さっそく記事中,直しといた.yo


ピキーン 冷やすかあっためるか( ̄ロ ̄
情報っぽいフリして全然,情報になってな・・・いえ,なんでもないです.ニコッ


ていうか,ここへ来るなんて驚いた.
変な事は書けないね.
わったんがまさかの「○○○3歳」聞いて
泣いてくれた事とか.ね


ところで先日,わったんが
深夜の原宿ゴミ箱に埋まってる写真
出てきました. 渚,持ってく.

10年ってすげいね。
人生の3分の1だぜ。

myspace、基本"テキトウな活動"をモットーとしてる僕たちだからね、
こうテキトウにね、カッコイイ感じでね、ズバってね。

ここは100年前くらいから覗いてたりするけどね、
僕とか泣いたことないからわかんないや。

原宿ゴミ時代、ファンクな夜遊び...。
ポータブルCDの音だけで踊れたことなんてね、
言わないからね、大丈夫。

ともあれ、ありがとう!

>わ(ったん)

わったん年齢バレ(*>3<)=3

夜中ラフォーレの前でクラブゴッコしたのは
Elecが打ち込んだ,携帯の着メロとかだったよね.
あの頃,自分で着メロ 打ち込んで作れたよね.

夜中の原宿は人が居なさ過ぎて 自由すぎる.

ともあれ,こちらこそ!
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: やめました


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク