マビノギにペットが実装

ついにペットが来たぜーーー!

待ってたよ!

8241.jpg


スクールに通う間
寝る前など30分くらいだけマビノギしたりしてました.
さっきやっとこ莫大な量の課題が終わりました

いきなり始まったスクールのせいで最近の僕のスケジュールは・・・


夜明け5:00 → 起床・朝の勉強


8:00 → 家を出る(バスで50分)


9:30 → スクーリング開始


17:30 → スクーリング終了


19:00 → 帰宅(バスで50分)

夕飯を食べながら,ひたすら猛スピードで課題(食べながらじゃないと間に合わない)

(ここから寝るまで休み時間ナシ)

夜中1:00 → 睡眠時間がヤバイから課題を切り上げて就寝



こんなに勉強しかしてない生活は,初めてです.
資格を手にする頃には,きっと仏様のようにオダヤカな僕になってるかもしれません.

・・・それはどうかな.


今日さっそくペットを見たくて30分程ログインしたのですが
名前をゆっくり決めてる時間が無かったので
ネコは「小鬼ャ」(こおにゃ)
オオカミは・・・思いつかなかったので
同じスクールに通う方で,可愛い人がいるんでその人の名前にしました.
1〜2回しか喋ったことないのに気持ち悪いでしょ?引いてる顔もっと見せて.

8244.jpg

寺野さん,ごめんなさい.
寺野さん,くちパッカァ~なってます.可愛い



「寺野さん」の状態確認したら,テロップ的にあまりにも渋すぎる事に気が付きました.
もつ煮の「だれだよw」が,最も正常な意見だと思います.
8242.jpg

寺野さん,ごめんなさい.
これからオオカミの寺野さんを手なずけると共に
リアルのあんたも手なずけるぜ.・・・あ,ごめんなさい.

とりあえず明日,スクールで寺野さんを見かけたら「回復!」と命令してみます.
マジ,全然知らない人だけど.


本当ごめんなさい寺野さん.
一緒に無事,卒業しましょうね.
ごめんなさい.
関連記事

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

りある寺野さんを手なずけるんだ!
オオカミの寺野さんよりも先に。

レスです

>ぷんすかちゃん
リアル寺野さんは,だいぶ天然のおばちゃんっつーか
うちのお母さんとかわらないくらいの年齢で
人生の先輩であり
こっちが思わず手なずけられそうです.

やっと

寺野さんのなぞが解けた。

ふふ・・・でもさ

>歌乃
ウソかもb
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク