[SL] おかーさーん セカンドライフ やったよー

ハ長調のドの周波数=261.62Hz


こんにちは.
そして,お久しぶりSecond Life・・・

0828_006.jpg
何十件も溜まっていたIMやGroupや,物の受け取り.
INしてみたら,IMは2件しか 届かなかった.省略されすぎ(≧▽≦)
右上のお知らせも5件くらい.
持ち物を見ると,お知らせナシで届いているっぽいものとかあって.
何が何だかワカラナかったです.
出来る限りオフラインメールの方を見ながら全部,処理しました(つもり.たぶん)

日本語は文字化けしているものもあるので,スルーしちゃってるのもあるかも.
メッセージ返信,その他,返事が無い場合,ゴメンナサイ.
たぶん色々,漏れてる. 昨日食べた夕飯が思い出せない.



3日に1回くらいログイン出来れば,いいっぽいんだけど
どうにも忙しいです.
しばらく1週間,2週間,平気で空いちゃいます.ご勘弁を.



友達画像とか久々
先月~今月と,管理だけして即効,落ちてたんですけど
(たまにINした瞬間,妖精さんに爆撃されて戦争になったりしてたけど)
だいたい,いつも空の自宅がホームポイントになっているので,そこで済ませちゃいます.

4 boys

今日は自宅ランドの,地上に降りてみたよ.
POTCH うちのゴミ掃除管理人と,rateさん ちょっとおかしな人がいました.
その後,nagiさん ガクト的な人も来て,久々に会えて 皆様 お元気ですか~と 思ったよ.


僕ですか.熱さっき測ったら28℃でした.熱気溢れんばかりといった感じで
元気の象徴かなって思いました.
クラブから朝帰って,寝ずに昼間起きてると,すぐこうなります.

potch and nagi
↑POTCHと nagiさん

↓ratetareさん
rate to look into
全員,男だった.
なんとむさ苦しい.
これって,載せて良かったのかな( ゚┌・・゚)



今日はここまで


最後は,カコイイと思ったものを自分撮りで,紹介.
恥ずかしいよね.
0828_001のコピー
booさんの作品は,いつも 変態だよね.↓これとか特に
0828_002のコピー

0828_003のコピー
”FA" = Find Ash です. サムライのやつ,後ろで髪縛ってます.
0828_005.jpg
人相悪くてスイマセン.笑顔ボタン 押せばよかった.
SKINは,いつもの TRAPの「koi」というもので,最近の新作.
koi って名前なんだけど,たぶん鯉のことかな.


・・・って今,丁度オフラインメールでSelosから,そうだと届きました.
よく知ってるなー鯉とか.



関連リンク-----


”FA" (Find Ash) by Reopa
"booN" by boo
[][]TRAP[][] by Selos



(私信)
ああああ,dazaiさん ごめんね.オフラインメール読んだよ.待っててくれたの,
ちなみにbooさんのは全部,文字化け m9(ё_ё)



それじゃ・・・・寝ます.
皆様も体調,お気をつけて 残りの8月を!なんとなく過ごしてください!



オマケ 「最近 勉強してて,一番笑った図」
Image065.jpg
なにこれ. 誰か説明して
関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

にやにゃこへ

昨日は焼きそばを食べてたよ!!!


28度って。。。低いよ。。。
低すぎるよ。。。。魚だよ。。。

魚の体温知らないけど。。


むさ苦しいやなんてっっ
プチイケメン☆パラダイスやのに(≧Д≦)


図の笑いどころが
イマイチわからないぽちより。

あああkoiですね・・・
あのskinをうまく使うのってやっぱむずかしそーだぁ でもカッコイイ!

体温アタシも低すぎると思いますよ・・・
それで熱気あふれるとは想像ができません。

図、ゴロゴロとゴロゴロの間はうなりってどゆこと??
ゴロゴロ-うーん-ゴロゴロ・・・違うね。

周波数の近い2つの音を同時に鳴らすと混ざって1個の音に聞こえちゃうぜコノ野郎って事じゃない( ゚┌・・゚).
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: やめました


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク