[IRL] 池袋bed

なぜ あくびをしている間
音楽のBPMが上がって(早く)聞こえるんだろう?


急遽,昨日の夜 友達に誘われ
INDEN と DJ WESSUN を見に,池袋bed へ.
SBSH0023.jpg
この表には書かれてないけれど,あとILL MURAが出ていた.(5秒くらい見た)


INDEN と DJ WESSUN,良かった.
DJ WESSUNでは,1秒逃さず 良い時間だった.
INDEN,生きていることを叫び,命を削っていた.
「人の一生は太陽の瞬き」 っていうリリックが心に残った.


この方々は
大阪から1年に1回くらいしか,東京へは来ないらしい.
イイナと思うと,だいたい皆様,遠い土地の人達だ( =_=)




そういえば別の日,新宿の喫煙コーナーに立ち寄って
ふと,ビル達を眺めていたら,中に1個なにやら奇怪な建物が.
ナンダアレ.ナンダアレ. まわりの群を抜いておかしな風貌で高く聳え立つ.
SBSH0019.jpg
よーく見てみたら,「東京モード HAL」の文字.
あああ,TV CMでやってる「ハル・・・開校」っていうやつだ.
映像がスゴイから気になってた.
あんな目の前にあるんだ.
HAL いいな HAL.
CMすごいよね.
行かないけど.



で,明日の夜は,前回の日記で書いた通り
DJ DYEが出る中野のHeavy Sick ZEROへ行きます.
MJPの人とかも 出ます.
明後日は,渋谷のasiaでTBHだっけ?( ̄ロ ̄ どうしよう



池袋bed,初めてのハコかと思ったら
これ4年位前にも知り合いが出て,行ったところだ.
その時も思ったんだけど今回も結局,ココ苦手だなって思った(*>3<)=3
でもライブ,良かった.
楽屋に落書きしておきました.スミマセン.



SLの調子はどうですか(ё_ё)
関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: やめました


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク