[IRL] SOUL MATE MUSIC FESTIVAL'08

楽しかった.


SOUL MATE MUSIC FESTIVAL'08
soulmate.jpg



楽しかった.



出た人表っぽいもの
dj.jpg
その後,色々な人を見てまわりました.が
夜中の1時半には,朝の5時くらいの感覚だった.
ここから朝の5~6時まで,後何時間もパーティが続くなんて( ̄ロ ̄ と
こっそり あせった.


疲れすぎて,帰り道のヘトヘトさに勝てず,近場の友達んちで寝た.
起きてそのまま,また帰れず,違う友達んちに寄ってダラダラ過ごし
もう,帰れないで寄り道しまくって,いつ家に帰れたのか記憶にない.
1回家を出ると 帰れなくなる.






ちなみに土屋アンナ,前回の日記で書いた通り,確認してきました.
実在しました. 2分くらい見ました.







それでは.皆様も良いRLとかSLとかを
夏バテに気をつけてね.

誰かドラムの「ドンッ」のカッコイイ作り方について教えて.
エレクはスネアの「カッ」についても悩んでいます.
突き抜けるけどじゃまにならない感じ.
高音が痛くないけどさっぱりしてる感じ.


あと,0時には寝ることにしました.おやすみ野菜.
関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

0時には寝る、イイね!
おやすみなさい X)

スネアは乾いた感じの音が好きデス。

なんとか,0時前後に寝てみてます.
だんだん起きるのが早くなってきた気がする.
ヨシヨシ

スネアは「カーン」とか「スターン」とか
好きなんだけど
ついついそればっかりになってしまうので
「パイ~~~ン」みたいのを
作りたいなーと思っています.
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク