投稿してみる携帯から

20080813132238
携帯変えたついでに
携帯からテスト投稿です。

携帯の登録アドレス見たら
2年くらい前のアドレスだった。
@マークの前が 2文字だった。
今は4文字です。

携帯は一番ダサくてカッコイイやつにしました。
携帯を選ぶ基準はいつも
「人が触ろうとしても 操作の仕方がよくワカラナイ。」
を第一にしています。

そういえばバンドやってた頃ライブで使うギターも
自分以外には 弾けない仕様にしていました。
楽屋で、ちょっと弾かせてーとか。あるから。
そのかわり自分がそれを使えるようにするのに
苦労するけどね。。。。

人がアレッてなるのを見るのが
好きなんだよね。
あと自分用、とか好き。

CSRでは、家を空けている間
すたんぷましんのエラーなどが
あったようで。
心配してIM を下さった方々、説明して下さった方々
とにかくサポートしといて下さった方々
ありがとございます。
嬉しかったです。助かりました

o(^-^)o 携帯ってこういう顔文字 多いよね。
デフォルト。

それでは皆様
良い週半ばを。
Elecは上野に向かってます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

夢を見ました。

エレクん:「運動場、汚すぎ!!」

と叫び、皆でほうき片手に掃除しました。



エレクん、どういうメッセージなんですか…?

それは、汚いエレクんちをみんなに
片付けて欲しいな。という 願いです。
なぎさんは、冷たい甘いものの食べ過ぎに気をつけてください。

っていうかカミナリまぶしい
メーアーがゴイスー
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: やめました


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク