忍者ベルト

このご時世に,スカナントカプリムを1個も使ってないベルトの新作です.
ほんとごめんて.



バックルありのものと
[ETRKP] NINJA BELT-SHINOBI
この「忍」の部分は,テクスチャではなく
普通のprimです.アホらしいですけど,好きなんです.
デフォルトプリムいじるの 好きなんです.
第一印象から好きでした.付き合ってください.




「忍」は恥ずかしいwwwww って人向けの,普通っぽい前.
[ETRKP] NINJA BELT
ちなみに,「忍」が恥ずかしかったのは自分です.


ElecTRo Kitty 本店
http://slurl.com/secondlife/tenjin%20fukuoka%20japan/31/31/23



いつのまに8月になっており,1日からCSRが始まっています.
で,今回のベルトは,それの景品にと作った
忍者セットに合わせるのに,自分のために 作りました.



--------
ちなみに忍者とかサムライとか,憧れるものの
サッパリ,知りません.
外国の人が,日本のそういった渋いものに憧れて
でもちょっと勘違いしてたり,間違えているような
そんな感じのが大好きです.
で,Elecもたぶんそんなテキトーな感じで 作っております.



そういうのが,好きな人はどうぞ・・・
関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

にんじゃー

忍者ならぜひこのサイトを('Д')ノ
ttp://www.ninja-mania.com/japanese/top.html
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: やめました


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク