もう1回言うぜ

1日で1cm,5日で5,1年で365,5年で18m25

SLに来て初めてアップロードしたサウンドは
このリリックの中の「例えばな1日で1cmずつ~寸法だ.」っていう部分でした.
知ってる人がいたらウレシイな.



おはようございます.
一週間ほど旅してました.
063016_013.jpg
原宿とか渋谷とか埼玉とか群馬にいました. バラバラ


少し外に出ると,急にSLをやらなくなってしまう.スイマセン
夏とか本当,危ない.



髪の毛

最近,Find Ash(Reopaさんのお店)の髪の毛を使うことが多いです.
070623_001.jpg


少し休みがちになってきましたセカンドライフですが
今日は久々にログインしました.
070623_007.jpg


換金作業と,IM処理に入ったので,特になにをするわけでもなく
うちの島の,第2管理人である,POTCHの家に,敵がいないか見回りました.
ええ.断じて敵がいないか見回っただけです.
070623_002.jpg
これは敵がやってきた時に備えてお風呂に入っているだけです



070623_004.jpg
これは敵が来ないように,鍵盤が凹む勢いで不協和音をかき鳴らしているだけです



070623_003.jpg
これは猫的に,敵が匂いを残していないかチェックしているだけです



070623_005.jpg
これは,敵が落書きしていないか,チェックしているだけです.



070623_006.jpg
これは,なんとなく描いただけです.



そしてやっと,換金作業・・・フウ・・・見回り疲れたぜ.
070623_008.jpg
MagSLに新しく導入された,ATMを利用してみた.ちょー簡単,便利.



こうして,お互いを思いやり,時には罠を掛け合い,大きな戦争になり
Elec島の平和は保たれております. そのうちBANされそう.





また今日から平日が始まりますね.
皆様も安全で,健やかな1週間を.









ジャ
関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*・∀・)
昨日は遅くまであざっすw

IM処理と換金作業が初めて楽しそーに見えたw

にやにゃこへ。

Σ( ̄□ ̄;

ト、、、、トラック!!!!!!


見回りありがととうゴザイマス(ё_ё)ノ
にやにゃこの匂いのするお風呂に入って
にやにゃこの匂いのする布団で眠りたいと思います。。

ぽちより。

トラックが屋根に( ̄□ ̄;
作業場がぁ…  ま、いいか。
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク