

3日間だからガンバッテ

cioccolata ハンティングゲーム 始まりました.

お店ブログでの告知はコチラコチラ

本日,日本時間の朝6時~cioccolataがOPEN致しました.
イベント中のアイテムげっと方法はハンティング ゲームでした.
(当日になるまで,よくわかってなくて,スイマセン)

[STRKP] oto prim_Appele Palette_cioccolata


ETRKでもらえるのは,これです.
061406_009.jpg
箱になってるのでOPENしてね.
このヤッツケ箱のリンゴ部分も,タッチで音が流れます.

cioccolata2.jpg


cioccolata.jpg


cioccolata3.jpg


cioccolata4.jpg


昨日は一日SLにログイン出来なかった.
ゲーム内容もわからず,画像も無く.でとりあえず作ったポスター.
(その後ログイン出来たのでボツになりました)
[STRKP] oto prim_Appele Palette_cioccolata


cioccolata店,商品全然置いてなくね?って思うかもですけれど
割とその通りです.

061406_002.jpg
でも密かに,置いてあるものが買えるようになっております.
cioccolata店においては,なんとなく作ってみたものに値段をつけてあるだけで
ポスターも告知も無いっていう商品が,今後増えるかも.

cioccolata へのLM


ElecTRo Kitty cioccolata店へのLM

ElecTRo Kitty 本店へのLM



061406_008.jpg
彷徨う猫.




それでは楽しんで,ゆっくり探していってね(*´▽`)ノ
Elecも頑張ります.(週末なのに,とかはKYです)





では,よいcioccolataを.
関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

土曜からだったんですね・・・ネットのつながりが悪くて、気づかなかったデス><

>itukiさん
こんにちは.
Elecも6時間くらい前に知ったような気がします.
(≧▽≦)
ネットのつながりというのはSLのかな?
ここ数日,SLガタガタになっておりますね.
参っちゃう ( ~ロ~)
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    ゲームはすごく好きなのに,プレイはすごく下手なエレクです.

    PS4:
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ

    PS3 :
    Destiny, CoDBo2,
    minecraft, Skyrim

    PSvita :
    ワールド・ネバーランド
    PSO2
    ボーダーランズ2

    3DSLL :
    ファンタジーライフ LINK!
    妖怪ウォッチ

    PC版minecraftもあります.
    PC, PS3, PS4共にフレンドは知り合いや流れでの出会いのみで今のところ募集しておりません.


    ---MY LINKS 2014---

    Twitter: やめました

    flickr: t_elec


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "ElecTRo Kitty"
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
