字だらけのお知らせ

oto prim



今回作ったのは,「oto prim」というやつです.
「タッチで音が出るシリーズ」なやつです.
今回は装備じゃなく,置物です.


嗚呼,dazaiさんが記事にしてくれています.コレ・・・ありがとうございます.
061122_006.jpg

「楽器が苦手でも,音感が無くても,リズム感が無くても,好きにタッチしているだけで演奏出来る」
というのを目指して作りました.


「デフォルト」っていう形,テクスチャーにこだわっていて
思いつく限り,時間がある限り種類を作ってみたんだけど
結果,プレゼントにはカラフルな色のリンゴ(スカルプのデフォルト)にしました.


061122_005.jpg



このリンゴ型でカラフルな色oto primは,今回のイベント3日間限りで封印です.
イベント用とかって,そのイベントだけの記念品っていうのが,儚くてイイかなと思います.
みなさん線香花火とか,ひと夏の恋とか,好きでしょ m9(ё_ё)

20080611_008.jpg
photo by megumi

とにかく触ってもらって何か感じてもらえたら嬉しいです.






magpie.jpg
ところで先日の日本時間に開催された poetik partyも,ホントに行って来たよ.
Altでお邪魔させていただきました.こっそりっぽくてスイマセン.
23時頃から行ってラストまで,2時間くらい踊ってました.
これに関しては Flickrの方に,画像載せております.
Araganeさんデザインの会場で,一度でもparty時間に行けて,本望でした.
次回はあの人ですね.
狂人さんばかりが続いており(ё_ё)次回も楽しみです.






それでは週末のcioccolata オープニングパーティをどうぞよろしくね.
Elecも参加できたら,お邪魔します・・・・ハアハア
皆様.良い週末を.アー まじでヘトヘト.




-------------ここまで自動手記モードで書いた-----------------
関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

にやにゃこへ。
なるほどなるほど
おとぷりむは

カラフルで眺めるだけでもワクワクして
リンゴの形でちょっことウキウキして
触ったら音が出てドキドキして
全部あわせてニコニコする

楽しいリンゴやのかっっっ(*´艸`*)


や、、読んだよ?ちゃんと熱いの読んだよ?

ぽちより。





写真見たら「チ」がとてもカワイく愛おしい(*´Д`*)

オツカレサマでした

>ぽっちサン
タッチで音が鳴るの,結構気がついてない人
多そうです(ё_ё)注意書き入れれば良かった?
・・・


>めみサン
「チ」(≧▽≦)
こういうボツ作品の行き場が・・・
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク