SLやってない

mabinogi_2008_06_06_003.jpg


ちょい今から,poetik Party in JAPAN にAltでコッソリ行ってこようと思います.
(どうしてAltって言うんだろう)
関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでは初めましてです。
実況プレイ動画、面白いですよね。私もハマってます。早速、拝見しました。
確かに、このゲームはかなり怖いんですが、それにしても怖がり過ぎ。(笑)
マギノビ可愛いですね。
そしてリンクありがとうございます。感激です。

にやにゃこへ。
今日の晩ご飯の
大根おろしが
下がしびれるくらい
辛かったデス。

ぽちより。

こんばんはm(_ _m)チャラさん.
前はMOTHER 3というゲームの動画(実況ナシ)を
楽しんで見ていたことがあるんですけど
それはゲームを好きだったからで・・・ XD
実況アリが面白い,っていう事を知らなかったです.
(昔流行ったビビりバイオハザードプレイは好きでした)

今回,実況が面白くてハマって,尚且つ
「怖いの苦手だけど本当はどんな内容なのか見てみたい」を
見ることが出来ていて,面白いです.ワーイ
これ自分じゃプレイ出来ない絶対.怖すぎる

これで怖がりすぎ?( ̄ロ ̄うそだあ
マビノギ平和で楽しいです.キャンプしてフエ吹きました.

(リンク・・・バレちゃった)

>ぽっち

ハッ
レスした時に,同時にコメントくれてたんですね.
えーと・・・なになに
大根おろしが辛かった.....と



へえ・・・


ふ~ん.



(゚ロ゚ )エェッ

初めまして、こばはぁ。
アクセス解析からリンクされている事を知りましてお邪魔致しました。
実はElecTRo Kittyさんにもよく通っていたりして居りまして、
そしてマビもSLと同時進行で絶賛プレイ中だったりするので何だか嬉しかったで御座います。

こちらからも勝手にリンクしてしまいましたが、
もし差し支えありましたら何らかの方法にて(?)お伝えして頂ければと思いますm(_ _)m
ではでは記事とは関係ないコメですが失礼致しました。

>Eminaさん

始めましてm(_ _m)
たまに気になるブログや好きな感じのブログを見つけると
勝手にリンクしてしまうElecです.
そしてバレるたびに謝っております・・・スイマセン.
差し支えなど,こちらこそ.
いつでも仰って下さいませ.

マビノギ,されているのですね
少しさかのぼって読ませて頂いたら・・・本当だー
僕はメインストリームのG8,ジャイアントと一緒に
パルー遺跡に行かなければならないところで止まっております.
お友達が少ないもので・・・

SLもマビノギも,
お会いする機会がありましたらその時はどうぞ宜しくです(*´▽`)
コメントどうもありがとうございます.

お返事書いちゃって良いものか迷いましたががが
書いてしまいますね><;

リンクの件、そして暖かきコメをどうも有難うでした(*>ω<*)
そしてマビはですねー。
G8は放置の状態ですっ(ノ∀`)ペシッ
現在はマターリとハードD行ったりな日々ですねぇ。

こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致しますですよぉ(*・ω・*)ツ

>Emina さん

その後G8,
進めようと友達のジャイアントと行ってみましたが,
間違えてボス倒しちゃって終わりました・・・
あれ倒さずに耐えてないとダメなんですね.
アレ?アレ?って言ってる間に失敗してしまた.
また時間があったらチャレンジしてみます.

ハードDにマターリ( ̄ロ ̄ 怖い
まだアルビに連れて行ってもらった事しか無いです.

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク