草々

ネコの日記

Estellaさんと着替えをしていたら,SLの調子が急に悪くなり
我々ネコとプリンから戻れなくなった.
060412_004.jpg

メインランドなる場所へ行ってみたものの
事態は酷くなるばかり・・・
060412_005.jpg
とうとう この後,SLの世界からはじき出されてもーたのよ.


再度ログインを試みると,そこは我輩の縄張りであった.
060413_004.jpg
まあいい.丁度良いので縄張りを見回ることにする.


フンフン・・・・・・ 異常ナシ.
060413_001.jpg


ついでにAragane邸も見回るが
参った.ここは我輩の絶好の昼寝場所でもあった.
060413_006.jpg
昼でも輝く星が,眠気を連れて来るもんだから,うつらうつらといしていたよ.



我輩の目を覚ましたのは,ヒーローからのお呼び出しであった.
「ネコだがいいか」と確認し,彼の許へテレポート.
060413_013.jpg
建設中,公開前という場所であったので,モザイクなるものをかけておく.
ネコなりの気遣いである.



彼のめくるめく必殺技に,恥ずかしくもビビってしまい.少しの風圧でさえ目を瞑りそうになる.
全身の毛が立ってしまいそうになるのを必死で堪える.
060413_011.jpg
「毛づくろいは,気を休めている証拠」と,誰かが言いふらしたもんだから
毛づくろい作戦が使えない最近の世の中である.
つい,しそうになるたびハッとして,頭をかいて誤魔化した.


彼はというと
日本の民では無いのにもかかわらず,我輩の知らない日本語やヒーローなど
良く知っており,なんとも感心である.
ちなみに我輩のヒーローは「ゾロリ」である. いつか,キツネになりたい.



そんなことを考えていたら,彼はいつの間に目の前に立ち「これでもか」とダンスを披露.
060413_015.jpg
この時ばかりは,つい興奮して「フーッ」とうなってしまった. かたじけない.



ダンスの激しさによる気まずさに,まだ新しい建物のフロアで爪を研いでやるが
彼は決して怒らない. ますます感心だ.
そのうち陽気な音楽に,体がウズウズしはじめる.
一緒に,踊った.
060413_014.jpg
この後,ヒーローの仲間が集合し始め
我輩は「おならヘルメット」をかぶせられるハメになった.
何度も気を失いかけるが,その度に次の新しいおならが来るため,意識を失うことが出来ない.
地獄であった.









皆の衆,お元気で.
関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント



   コ

 首

      な

       が

  く

     ね

バレたか(゚ロ゚ ) やっぱそこバレたか.
注釈入れようかと思ったけど
バレないかと思ったけどバレたか・・・・

このネコ,首輪出来る様になってるんだよね.
それが長さのナゾの答えかと思っております.
(まだ買ってないんだ)

あ,自分で作ったやつすればいいのか.
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク