さよなら5月

こんにちは6月

おはようございまーす.
This is Batties!!!
ベティさんの,パ・・・




イエーーーーイ
お元気ですか.





Elecは元気です.
気がついたら,あんまりSLしてませんでした.
前に出した髪の毛の名前でもあります,DISVACさん(顔写真アリへリンクしといた)が,
Shin Nishimuraの1曲をリミクスしたのが発売されました
ここの右側のちょい下の緑色っぽいやつから視聴・購入できるっぽい).






あと何かあったかな.





今日見た夢は,AraganeさんとRLで遊ぶ夢だったよ.
RLのAraganeさんは,なんだかスマートなリュックを背負ってたんだけど
そこから2本のスキー板が,リュックを突き破って出てた.
相変わらずケナゲでカオスだったよ.

一緒に珈琲を飲んでるシーンで
ふとElec,下を向いたとき,自分の下半身には下着しかないって事に気がついて
(履いてくるの忘れてたみたいな)
どうしよう,立てない.Araganeさんにバレたらどうしよう(゚ロ゚ )
ってビビってたら夢から冷めました.
結局,軽くバレたんだけどね,あれーおかしいな上着が短いとか言って
誤魔化した(誤魔化せてないけど)記憶がなくもないです.
これは何を暗示しているのでしょうか.教えて夢博士.









コーヒーと言えば
母親がさっき平日の,朝の6時と間違えて,4時に起きてきて仕事行く支度して
TV見ながらコーヒー飲んでた.
こんな夜明けにどうしたんだろーって心配になってコッソリ居間を見に行ったElec.
「お母さん,間違えちゃったよ」って言ってた.
皆様,良い休日を(ё_ё)
関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

HEN☆TAI
脱ぐとかそういう夢は、新しい変化が欲しいとか生まれ変わりたいとかそういう意味があった気がするけどわかんない。

お母さん、朝早いんやね。代わりに起きてください(´ω`)

ズボン履き忘れに・・・それほど深い意味があったとは!
ありがとう(≧▽≦)

ちなみにローマ字でのヘンタイは
「エロアニメ」をさすっぽいです.
日本語とは違うんだな.
知ってる人多そうだけど.

朝早いし,夜遅い人です.
いつ寝るんだろう.
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク