[NEW] M-R-Collar

とりあえず新作です.
色々ね,色々な気持ちで作ったんだけどね,優しい気持ちで作りました.
友達の,暖かい家庭を,思って作った.


[ETRKP] mental-room-collar


これね,スクリプトの関係で
サイズとか編集すると,ドアが外れちゃったりしてね(ё_ё)
位置ズレ起こすので,編集不可です.
コレたぶん・・・・retuneよりcome backのが良かった?





欲しいけどお金ないよ!て人は
SL内にてノートに「私の好きな季節.とその理由」を簡単な作文にして
Elec Toneまで・・・(件数によっては読書感想文と共にお贈りいたします)
暗いのはナシでよろしく(ё_ё;)ゴクリ






追伸,megumiさんお誕生日おめでとう ;)
関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どの季節も好きになる理由がどっさりあるが
「ゆく年くる年」が流れている間だけ
真冬が一番だと思うよ……

(すでに首輪をしつつ)

追伸

<ご飯にする?ライスにする?

その発想は無かった
おこわ旨いよおこわ

おめでとうをありがとう(*´ω`*)

>鉱さん
お正月が一年で一番好きです.
ってElec Toneて人も言ってたよ.
でもそれ以外は夏が好きです.

(両手に妖精ランタンを持ちつつ)

じゃあ次からは
「おこわにする?おこわにする?
それとも・・・・お・こ・わ?」にします.
今日食べました,おこわ.


>めみさん
おめでとうをありがとうをありがとうおめでとう(ё_ё)
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: やめました


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク