新しいSKIN

新しい皮 ---> [][]TRAP[][] J-rock SKIN

たまに真面目に書いてる気がする,SKINの紹介です.
だってホント,SKINって自分に合うものを探し続けたりするもんね.
IMなどで一番聞かれる質問でもあります.
で,また新しいSKINを入手したわけですが,聞かれる前に書いておきます.



普段,いくつかのSKINを使っていますが
長いこと基本は[][]TRAP[][] ということにしてあります.
で,今回TRAPから新作「J-ROCK」が出たので
その中から,今回は男物の,トーン3番を,いくつか・・・
種類というか品番らしきものは画像内に書いてあるのを参考にどうぞ.






じゃ,自分撮り 行くよ・・・今回全部サムネイルだよ.クリックでHUGEだよ.

TRAP-jrock-skin03-0.jpg
目だけお化粧っぽいやつ.これだけSHAPEが他のとちょっと違う.

TRAP-jrock-skin03-1.jpg
これたぶん首のところがGazetteというバンドのルキさんて人なんじゃなかろうか.
ごめんなさい,実はV系全然知らない.

TRAP-jrock-skin03-2.jpg
かなり悪魔.

TRAP-jrock-skin03-3.jpg
唇が黒くないのは,どの種類にもあります.リップ無し,割と使いやすいと思います.

TRAP-jrock-skin03-4.jpg
悪魔2.

TRAP-jrock-skin03-5.jpg
芸術的メイク.

TRAP-jrock-skin03-6.jpg
これすごいカワイイ.

TRAP-jrock-skin03-7.jpg
このラインだけのも好き.

すいません,7種類限界だった.
本当は1つの肌の色に対して,32種類あるよ.
個人的には,ちょっと変わってるけど派手すぎないやつが普段使いに好き.です.

[][]TRAP[][] メインストア LM




そいじゃまた!
kamehameha.jpg



フリッカで,たまに
ここに書いてない装備紹介してます.
紹介してないものもあるけどIMでの質問はご勘弁をおおお









ジャマタネ
関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク