自粛中

こんにちは
Kowloon simを,音楽をONにして,フラフラするのが流行っています.
今のところ,訪れるのは3回目くらいです.
一つ一つ,足を止めて,ゆっくり見て回ってます.中で本買って読んだり.
遅咲きもいいとこです.



ちなみに大のお気に入りでした闇鍋を,本日制覇しました.
鉄○が一番お気に入りです.皆様も良かったらどうぞ.(むしろ話題古いかも)
051601_008.jpg




おとといあたりから,キツネです.(尻尾,埋まっちゃって見えないね)
051417_014.jpg
基本のキツネ色か,青いキツネでいます.
051417_045.jpg


それかアニメヘッドです.
051417_010.jpg
アニメヘッドって,クール.
アニメあんまりわからないので逆に新鮮なのかもだけど,たぶん,絶対,クール.
間違いない.
こちらもKowloonの商店街すぐ左側にて買えます.




ところで中国のことで,ちょっと,実は,こっそり
落ち込んでいて.
日本の援助チームがやっと着いたって.
頑張って!
関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

にやにゃこへ。
ウチ、クーロンはまだこれからだよっっ(>艸<)
やのでにやにゃこはウチにとって
流行先取りっっっ!!!

わおっ
COOL!!!!!!

ぽちより

おおぅ。
アニメヘッド超かわゆす&Cooool!

横の秋刀魚も美味しそうで気になります。
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: やめました


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク