LOOT@The Block

I say イエーイ

こんにちは.
今日,ログインしたら,こうだった.
051220_001.jpg


The Blockに,「LOOT」が出来ました.
The Block でざいなーずによる,フリービースペースという感じのお店です.
L$10とかもあるっぽいです.じゃあなんて言えばいいんだろうね,ココ.
ココソレで,コレがそのアレです.
051312_003.jpg


さっそくですが
ElecTRo Kittyからは,うちのエンジニアブーツによく似た
簡単な長靴っぽいものを出しました.
長靴+ブーツ=ながぶつ です.本当・・・ね・・・ゴメンナサイね.
[ETRKP] NAGABUTU-Blown
気をつけてね,これスゴイ簡単な作りだからね.
最初気まずくて,ポスター,1cmくらいの大きさで設置したもんね.



場所はコチラ(Varado,195, 109, 31)から
もしくは,SLのElec ToneのプロフィールのPicksに,少しの間,紹介置いておきますので
そこからも飛べます.



Photo by Zabitan
untitled.jpg
部屋 Donovan と Yシャツ Zabitan と 私.
ここ,LOOTのすぐ横にあるコーヒーショップ,ちょっとイイです.
3人集まるといつも,Youtube観覧会してます.


The Blockのお知らせがいち早いっぽい気がする,たぶん,皆さんの気が向けば,でもみんな割りと飽き性で気分屋.みたいなブログもどうぞ合わせてご利用下さい.




プリクラのお話書こうと思ったけど,たまにはクールに終わることにします.









ちなみに「今日,ログインしたら,こうだった」は
実は,昨日のログインも,そうだった.でした.






皆様も,そうなりますように.
マタネ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク