新作「North Jungle Knight」

North Jungle Knight

前回のJungle King で書いたように,前回のグループ内お知らせの
「Jungle Line」って題名を「Jungle King Line」って間違えたんだけど
今回は「North Jungle Night」って.題名で,送信しちゃった.




北のジャングルの夜・・・・(ё_ё)今回の誤字もバレてませんように.



[ETRKP]NorthJungleKight-NekoBoots



北のジャングル騎士シリーズは,今のところネコブーツとネコグローブのみです.
一番,全身の中でも需要があったらしき部分だけっていうのと
デザイン的に,もうちょい普段使いできるのが欲しかったのでございました.
あとお店のprim足りない.
サイズは2サイズ入ってます.けどいつも通り,編集可能です.
※中に入っているスクリプトのパーミッションによって編集不可に見えますが,編集できます.



[ETRKP]NorthJungleKight-NekoGlove


Glowにハマってまして.初めてGlow見ながら作れて楽しかったです.
Glowの動くアニメスクリプトなども使っておりますが
皆さん(主に外国で)使われている,フリービーでのスクリプトです.
動いてる部分のパーツのコンテンツタブを開き,プロパティを見れば
キミも作れる!



The Block Buzzも更新.
Blockデザイナの皆様が結構ブログの方,更新しているので
良かったらチェックしてみると情報,早そうです.





皆様も大好きであろう「寝てない自慢」ですが
おとといから起きています.もー寝ます.
あとね,今日は母の日だよ.
あとは全部エレクの日だけど.







じゃ,皆様,ますます良い感じのサンデーを.
ああ,兆早口.
関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

にやにゃこへ。

こーーーれーーーっっっ
ちゃんとねんねしなさいっっっ!!!!

大きくなれやんぞっっっ!!

新作ブーツ可愛い可愛いっっ
さっそく履いてます。すうごく履いてます。

ありがととう

ぽち。

誤字、やっちゃいましたね(*゚Д゚)

glow動くのイイです!!!光るの大好き(*´д`*)ありがとう。

>ぽちこさん
1日が36時間,みたいになってます.
気をつけます.
履きやすいならよかった!ありがとう

>めみさん
よかった!
自分の耳と尻尾に合わせただけだけど・・・照
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク