初めての,あの世(ネタバレ)

ども,今コロッケを7個食ってきました僕です.
自分が信じられません.

今日G1,初めてあの世まで進んだよ!
anoyo0.jpg

ってなことで,歌乃に色々(ほとんど)手伝ってもらって
一気に 「この世のラストスパート」してきました.
言わば「あの世のエキスパート」になるためです.
たぶん無理です.やる前から挫折するタイプなんです.


ネタバレを気にしない人は続きをどうぞ
もう,進めてる人ならわかる,このアイテム↓
anoyo11.jpg

まいどお馴染み(1回しか出てこないけど)
タルラークの壊れたメガネ」だね.


これは特別なダンジョンに入るためのアイテムなんだけど
このダンジョンのクエストを進めるには3人PTじゃないとダメなんだ.

歌乃と,鬼人に来てもらって本当感謝.
ちょっと意地張った風に言うと「感謝っていうより,余計なお世話」だね(*´▽`)b
でも本当は一人じゃダメだった.ごめんなさい.

anoyo9.jpg

PT名は,気にしないで.

SS撮る時にムーンゲートのお知らせがデカデカと出てジャマくさかったんだけど
鬼人の名前だけが隠されてるから,別にいいと思ったよ.
どうせ鬼人だし.



さて
この「タルラークの壊れたメガネ」を祭壇に落とします…っと
むむ…ちょっと待てよ?! このメガネ.

anoyo10.jpg

落とす前に,歌乃にコッソリ,当てて見ました.


わあ,似合う〜

anoyo8.jpg

んで,3戦士になりまして (友達の写り方は気にしてないSS↑)

~~~~~~~~~~省略~~~~~~~~~~~~

ハイッ,クリアしましたー.
お二人どうもありがとう!


次のクエストは2人PT限定.
3戦士が終った時点で,鬼人には(手伝わせといて)何も告げずに次の場所に飛んで
「どこいったんだゴルァァァァ!」って泣きながらうちらを探してる間に
歌乃と行ってきました.

僕は幽霊になりました.
anoyo7.jpg

鬼人のことはすっかり忘れていました.

anoyo6.jpg

持ち物もRPになってる.

とりあえず,僕はあんまり動けない役らしくて
(動かなかっただけだけど)
anoyo5.jpg

やっぱりRPクエ,役になりきらないとね!
anoyo4.jpg

別にウラメシくないんだけどね.

~~~~~~~~省略~~~~~~~~

ハイ,クリアー!(歌乃がクリアしただけだねこれ)


いよいよ,来ました.あの世だそうです.
鬼人と合流して,やっと鬼人がわくわくしたところで
みんなであの世行こうと思ったんだけど,鬼人,LV足りてませんでした.
鬼人は寂しそうだったけど,僕はPCの前で爆笑してました.


なんか所々でムービーがありました.
ネタバレ過ぎちゃう(というよりみんなは見飽きてるだろうから)
1個だけ張っておくね.
anoyo2.jpg

なんかイケナイ画像だったので,こっちでモザイクかけておいたよ.
ここはエロサイトじゃないからね.
マビノギにこんなに成人向けな部分があるなんて,驚きました.

んで,あの世とこの世の通り道 「三途の川」を渡りました.
anoyo1.jpg


「ウウォウォ」とか言ってて怖いから頭に来たよ.
anoyo3.jpg

僕はホラーがこの世で一番苦手だから,恐怖は怒りになっちゃうんだよ.



歌乃,鬼人,どうもありがとう(*´▽`)ノ
今夜さっそくあの世をお散歩してみたいと思います.(リアルで)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なんかずれてるのは見なかったことに

タグ閉め忘れか画像でかいからなのか
でも見なかったことにするので考えないことにする
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク