SLじゃない

ただいま.Myspace ちょっと更新しました.
でもダメ.なんか汚い.またすぐ直します.
あとさ・・・どこで買えるのとか.あなたたちお上手です.
住所教えなさい.あ,やっぱメールでいいよ.


5月はらいぶあるかもです.
「Elec Tone」のままやってて,いいのだろか.
前回「ELECTONE」て表示されてた.それは商標名です.
いいけど.



何か良い案ありますか.
採用しないけど.






先日,妖精さんがカツラ旅行に連れて行ってくれて
042407_026.jpg


その後,ネコ旅行を発見して,さらにハマった.
042407_036.jpg
ネコ旅行.で行ったところ
(高度500m以上にてネコに座る⇒命令「run」で,行けるけど.SLの世界からBANされそうだよ)




じゃ,皆様,良いゴールデンウィークを.
過ごせませんように.









なんてウソに決まってんだろっ ナデナデ
関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カツラ旅行にネコ旅行、、

行ったところがマイナス表示すぎます((((゜д゜;))))

ようせいさん、、
ウチのイメージとちょとちがったやっっ((((゜д゜;))))

買えると思ってて
ウソオシエタ、、、
買えなかったんデスね(p_q*)
ipod入れたい、、

>めみさん
旅行って本当に素敵ですね ニコッ
でもネコ旅行に出れなくなった なんでだろ


>ぽっちさん
いえ,そのイメージできっと合ってます.
どんなか知らないけど.合ってます.


>めいこさん
頑張ります(~ロ~ 少し待ってくださいませ
今までの音じゃ マズイです.ヤダ ありがとう でもヤダ
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク