醤油ねこペロペロ

ジャム作った.

それについては今度.



前回書いた,「古いシリーズ」全店舗の,商品入れ替えと
ポスターを設置するギリギリ前に買い物しちゃった人へ
新しい基準の商品パックと,差額返金.っていうのを
昨日ですが,やり終えました.



中に入れた説明ノートには,ポスターを変更する前,2日間に買った人へ
送ってますって書いてあるけど.(20日,21日 のことね) 結局
18日の金曜日に買っていた人たちまで送りました.




ちょっとさ,裏側を話すと恥ずかしいけどさ.
手作業で,一人一人ナニを買ってナニをこの人は損しちゃてるか,って
調べてさーーーーーー,メモって,商品をその人用に詰めて,
名前を検索して,プロフィールの写真見ながら送って,返金して.



それが○○○件(3桁)くらい. 半日かかった.最後,Elec意識なかった.

042205_001.jpg
作業の合間に,たまに届く
「わざわざありがとう!」みたいなメッセージ,ほんと支えられました.
中に日本の方が2人ほど居まして.すごいあがった.おおおおお日本語!!!って
つい,返事が興奮してしまった. フレーメン反応 起こした.




返金を多くしちゃってた事に気が付いて,返金し直してくれるお客さんとか
もう,ホント,ありがとうございました.
IM,気を使ってくださってるの伝わってました.ありがとう.
日本の方だったので,ここへ 書いておきます.



「破扇堂」に恋して

ElecのAraganeさんスキーは,そろそろ丁度1年になるようです.
⇒Araganeさんを見つけた時の日記
なんかさ,おかしいけど,面白いけど「上品」なんだよね.たまりません.
最近,更新が多くて嬉しい限りです.



上等なスーツ.⇒「上着様が見てる」 《 Hasendow--Suit is watching 》
042308_002.jpg


そして,この日記 を読んでから楽しみにしていたお魚服.
⇒「深海魚が迫ってくるぞ」 昨日ずっとこれ着てました.
042308_010.jpg

お魚服は,買ってみてからじゃないと,えーとアレなんですけど
特にナニガとは言わないでおきます. 本店に醤油,泳がせておきました.
042308_013.jpg

一匹,プカ~ってアレしちゃってるのは,ちゃんと意味があるんだよ.
042308_014.jpg
右クリックからクリエイタ調べる時,水の中にいるやつは
ちょっと選択しにくいんだよね.
お水がprimなんだよね,あの本店の.だからお客さんはプカ~ってしてるのを
右クリックしやすいと思うよ.



ネコ天国とネコ使い

今日は日記のようなものを書く気,満々のElecです.
経緯は書きませんが・・・えーと.ウフフ. とある方からプレゼントを頂いたのですが
それが・・・もうヤバイ.すごく素敵でした.ありがとう.
今,Elecに大ブレイク中です.

ニャンニャンです.
042308_019.jpg

そこへ,フラフラ~っと妖精さんが帰って来て.

042308_022.jpg

妖精さんにも同じものをプレゼントしてみた.
(妖精さん即効で持ち物の中からそれを見失って,いじけてた)
042308_029.jpg

Gift用と間違えて,プレゼント箱に入ってない,ニャンニャンも買ってしまった.
とりあえずその子も,家でかわいがることにしました.
042308_038.jpg
気が付くと,妖精さんがネコを大量にRez.
そして命令を使って,全部Elecの足元に.
042308_041.jpg
そこからネコの押し付け合いが始まったけど.
妖精さんのPCスペックに勝てなかった.

042308_045.jpg
ニャーニャー ミャーミャー ゴロゴロ・・・

042308_046.jpg
しばらく夢中のElec(と,それを見守る妖精さん.)

妖精さん,あきらかに命令中(白い点線の出てる)
042308_052.jpg


おもむろに妖精さんが工作を始めた.(たぶんネコに飽きた)
042308_057.jpg
お互いに相手のprimをいじれる設定にしてあるので
一緒にひとつのprimをいじる事が余裕です.

そして,こうなった.
042317_002.jpg
妖精さん,センスいいだろお.



妖精さんは満足してログアウトしていった.
Elecが部屋に戻ると・・・



妖精さんのネコが,ぐーぐー寝てた.
042317_003.jpg


素敵なプレゼントをくれた,○○さん.
どうもありがとう.
嬉しかったから,誰かにも・・・と,クリエイタを辿って買いに行ってみました.
結構,コレ・・・ いい値段しますね.
でもSLにて,こんなにネコっぽいネコは,初めて出会いました.感動した.
本当にありがとうでした.
また,いつでも何かあったらIM下さいませ.



今日はここまで.

最近,kujaと建物を探していました.
キャンディをペロペロしながら,歩き回った.
041922_014.jpg
バイバイしたとき

なんかこうだった.
041922_016.jpg
不思議だね.SLは瞬時で相手が消えるから.
あれ?ってね.



おととい,本店の橋の手前にキャンディの木,植えておきました.
ここでペロペロしていたキャンディは,それをタッチしたらもらえます.
どうぞ闇雲にペロペロして下さい.







じゃあ





ねーーーーー.



良い週末を.
関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

にーやんにゃんこへ、

おつかれさまましたっっっ!!
おりこうさんおりこうさん(笑)

ウチも速攻ぺろぺろキャンディもらったけど
手がみじかすぎて・・・・
首に塗りたくってたよ・・・・・(ΦдΦ)

ぽち。

ジャム楽しいよね

>potch
ありがとう.褒めてくれてありがとう.
あ・・・キャンディプレイ,お疲れ様です.

>Araganeさん
それが渋かったのです.失敗
どうしたらいいんでしょか.
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク