新作「Jungle King」

Jungle King Line

というわけで,新作です.
ネコブーツシリーズとしては1年ぶりのリリースです.



Jungle King - Neko Glove(ネコグローブ)
[ETRKP] JungleKing-NekoGlove
自分,WindLightじゃないんで,kujaに肉球の撮影頼みました.ありがとう.


Jungle King - Neko Boots(ネコブーツ)
[ETRKP] JungleKing-NekoBoots


JungleKing-ArmProtec(腕の上の方がガッチリしちゃうやつ)
[ETRKP] JungleKing-ArmProtec
Protecとか,言葉作っちゃった.そんな英語,ありません.


JungleKing-LegProtec(太ももが,ガッチガチになっちゃうやつ)
[ETRKP] JungleKing-LegProtec400
これだけ買って装備してもダサそうなのでL$70


JungleKing-Izna Belt(名前の由来がすごく遠回りなベルト)妖精さんが名付け親.
[ETRKP] JungleKing-IznaBelt
バックル部分の.よくある,なんの骨?の頭?なんかあるよねこういうの
ぶっちゃけどんな形してるのか,全然わからんで作った.スイマセン.雰囲気でよろしく


JungleKing-KingCollar(首輪,リンリン機能だけ入れてあります)
[ETRKP] JungleKing-KingCollar
タッチでON/OFF

JungleKing-KingCollar(ギフト用なので渡すの可能なパーミッション)
[ETRKP] JungleKing-KingCollar2


JungleKing-Ful lSet Box(全部入りの箱)
[ETRKP] JungleKing-FullSet
1個1個で揃えると,高くなってイヤじゃねって思うからまとめといたよ.


商品POPを撮ったロケーション
《 Hasendow--Secret water 》 不思議な石と水でできたスカイボックス。
これ,サイコーカコイイ.


発売前にテストしてくれた人 : meicoちゃん,kuja, ありがとう.



ツノところどころ折れてますが,不良品ではありません.
折れてるのイヤな人は,編集可なのでピーンと伸ばしてどうぞ.
041119_004.jpg
(Elecの体を割りとでかくしちゃってからは,女子AVを使って,作ってます.
最初に小さめのから作らないと,男女どっちもOKなサイズ作れなくってさ.)




041119_014.jpg

今回,全ての始まりは
妖精さんの森のお陰でした.
ありがとう.

関連記事

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

にやにゃこへ。
きの早速着てみたよ('-'*)
すうごくかこういかったですっっ!!

かたっぽ骨おれてるのとか
そゆう意味があったんだーーーって感動っっ
にやにゃこの世界観すうごすぎ・・・
ほと尊敬するっっっっ(>_<。)

なぎにゃこ帰ってきたら
2人で着てお写真送りつけますので
どぞよろしくくっっっ(ё_ё)ノ

ぽち。

ありがとございました(*^-^*)

ほんとっにすごかった。
出来上がるまでのお話が
すごくよかった。

それから
妄想名人なんだなあって。

おにいさんのブログは文字だけでも
マンガみたい。

>ぽちこさん
彼氏どこかお出かけしてるんだね.
寂しそうなブログでした(ё_ё)ノ
でも,出かけている間そんなに
寂しく思ってくれるのはきっと嬉しいね.
あー
意味は全部うそ.


>めいこさん
ウッ・・・なんだかすごく
褒め殺しですね(ё_ё;)
ありがとう.おかげさまで瀕死です.
「文字だけでも漫画みたい」いただき.
(なかなか使うところ無いけど)

チュロスを武器にねずみ追っかけてました・・・

ああ、JungleKing LineかっこよすぎるYO

そしてエレクさんも妄想属だったんだね・・・
おいさんと同じだねー(ё_ё)

>凧さん
マジでネズミ追いかけたのー
なにしに行ったのー
うう.ちょい難しいよね.ジャングルさん.

妄想ってさ
・・・愛だよね(ё_ё)
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク